新商品入荷

LHN Jewelry 大量入荷中です!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

GARYUの清水です。本日も新商品紹介です!今回はLHN Jewelry大量入荷しました!在庫切れになってしまったアイテムも追加しているので是非チェックしてみてくださいね。

本日は4点ほど商品ピックアップしました!是非ご覧ください!

スター リング

フロントに星がデザインされたシンプルなリング。シンプルなので様々なブランドのリングやブレスレットも合わせることが出来そうですね。

【星】は宇宙のシンボルであることはもちろん、遥か昔、旅行者が道に迷った時に頼りにしたものですが、このリングには人生の道に迷いかけた時、しっかりと自分の原点に戻りまた進んでいこうというデザイナーのメッセージが込められていますよ。

星についてはあまり意味を考えたことが無かったですが、道の頼りに使われていたりとても面白い意味がありますよね。

1点付けでもしっかり存在感を放ってくれるリングになっていますよ。指が太い方はピンキーリングとして付けてもかっこいいと思います!

サーペント & アロー リング

LHNでも良く使用されているモチーフを刻印したリング。ネックレスとブレスレットがリリースされていましたが、今回はリングになってリリースされました。

蛇には【脱皮をして新たなレベルの自分に変化する】矢には【目標やゴールに向けて一直線に進む】という2つの意味を組み合わせたリングです。個人的にもネックレスを所有していてとても気に入っている意味です。

少し小柄で華奢なリングに仕上がっています。フロント以外の横の部分にも刻印が施されているので豪華な印象になります。同じ刻印のブレスレットと組み合わせるのも統一感があって相性がとても良さそうです。

是非ブレスレットと一緒にご検討して頂けると嬉しいです!

Dice & Heart チャーム シルバー ネックレス

ハートとダイスが組み合わせられた珍しいデザイン。ハートは男性にとってあまり馴染みの無い形ですが、シャープな形のハートなのでユニセックスに使えるデザインになっていますよ。

人生における大きなチャンスに、サイコロを振ってのるかそるかの挑戦をしようという海賊の心構えをテーマとした意味が込められているネックレスです。

美しい海原に沈んでいく太陽とドクロを刻印したダイスの組み合わせが印象的なネックレス。このダイスには世界中の幸運を引き寄せようという意味があります。

遠くから見ると、程良いサイズ感で他のネックレスと重ね付けしても良さそうですね。真鍮で造られているサイコロのゴールドもポイントになっています。

個人的に最近ゴールドとシルバーはお気に入りの組み合わせです!ゴールドの存在感があるので、ゴールドカラーは少ない方がバランス良くなるかもしれませんね。全体的な経年変化も楽しみなネックレスです。

トレンチアート リング

第一次大戦中、兵士達が塹壕で作り出したトレンチアートにインスピレーションを得て
デザインしたリング。

トレンチアートとは戦争の道具を使って戦いの最中にある兵士たちが作り出すアイテムを指します。金属片を溶かして作製したり、銃の弾丸の残骸を使ったりと様々な種類があります。興味がある方はとても面白いので是非調べてみてくださいね。

美しいハート型のリング中央に完璧や完全を意味する【Fare Thee Well】という
言葉を刻み、その周りをキューピッドの矢や細かな葉柄で装飾したこだわりのリングです。

シルバーとローズゴールドを組み合わせた限定リングもあります!フロントの文字も自分で考えた文字を入れることが出来ますよ。大切な方へのプレゼントには勿論ですが、自分へのプレゼントにもとてもおすすめです。

オーダーに関してはこちらをクリックしてご覧ください!

いかがでしたか?オーダーについても気になる方は是非お気軽にお問い合わせくださいね。各SNSのメッセージやメール、お電話どちらでも大丈夫です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

GARYUのインスタグラムも毎日更新中です!是非お時間があれば覗いてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

スタッフ個人のインスタグラムも出来るだけ頑張って更新しています!笑

スタッフのインスタグラムはGARYU JAPANのアカウントのフォロー欄から是非チェックしてみてくださいね。

それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!今回4点しか紹介出来なかったのでまたブログ書いていきます!

GARYU 清水