新商品入荷

新商品到着しました!日本未入荷のアイテムです!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。GARYUの清水です!

先日当店でも即完売してしまったMisc&coのポータブルコロンをはじめとする日本にはまだ未入荷のアイテムを入荷しました!

GARYUでしかチェック出来ないアイテムですので、是非チェックしてみて下さい!


ミスクのポータブルコロン

当店でも入荷後、即完売したアイテムです!自分も購入してしまいました…

匂いの良さはもちろんですが、デザイン性も抜群です。上下マグネットで固定されているので開閉も楽なのもポイントです。自分は1日に2回~3回つけて使用しています。固めの整髪料のような質感で塗るときのベタつき等も一切ありません。液状の香水と比べると匂いもきつくないので、香水に苦手意識がある方に是非おすすめしたいです!

そして実はこのアイテム詰め替えもできるんです。


今回はご購入頂いたお客様からご要望も多くありました詰め替え用も入荷しました!

このように楽に取り外しができるので、詰め替えも簡単です。匂いを確かめてみたいお客様は詰め替え用を購入しても大丈夫です!好きな方の色合いのケースを購入して別な匂いを購入するということも出来ますね。

その日の気分や服装などで香りを合わせられるのも嬉しいですよね!ただケースも両方欲しくなってしまいますね。笑

1日2~3回つけていると、自分の場合大体2ヶ月前後でなくなりそうなイメージですが詰め替え用ならお得に購入出来るので、安心して多めに使うことが出来ますよ。


そしてまだ日本で未入荷のミスクの最新商品の高級インセンス(お香)を入荷しています!

1袋10本入りです!香りはアンダーヒルと同じ要素ですが、コロンとはまた違った印象です。

家で過ごす時間が増える中、お香を焚いてリラックスするのがおすすめです!

素敵な香りが部屋を包んでくれますよ。好きな音楽をかけて、お酒を飲みながらゆっくり過ごすのにはもってこいのアイテムです。

お香立ても入荷しました。どんなお部屋にも溶け込むシンプルなデザインです。大理石、花崗岩、クォーツ、ガラスなどで構成されるTerrazoという素材で作製されています。素材感も高級感抜群なのでインテリアとしても美しいアイテムです。

カラーは3種類からお選び頂けます!自分もブラックかホワイトでとても悩んでいます。笑

一点一点表情が異なる一点物となりますので他の誰ともかぶることはありません!

インセンスとの組み合わせは値段の面からでもプレゼントに最適ですね!絶対に喜んで頂けること間違い無しのアイテムです!!


いかがでしたか?ミスクの商品はまだ日本に入荷がほとんど無いブランドで、今後大注目のMade in USAのオーガニックブランドです!是非入手の難しくなる前にチェックしてみて下さいね。

個人のインスタグラムも更新中ですので、是非チェックしてみて下さい!

商品のお問い合わせもこちらからでも大丈夫ですので、お気軽にいつでもご連絡下さいね。

本日もここまでお読み頂きましてありがとうございました!

GARYU 清水