新商品入荷

RRL 新商品入荷中です!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!GARYUの清水です!

ブログの期間がかなり空いてしまいました、、、また時間を見つけてガンガン更新していきます!本日はRRLの新商品入荷のお知らせです。既にアップ済みのアイテムが多数ですが是非こちらのブログでチェックして頂けると嬉しいです!

RRL ネイティブ柄 カービングレザー ポーチ

RRLでも最近定期的にリリースされているポーチ。今回はヴィンテージのネイティブアメリカンのブランケットをモチーフに作製されたモデルがリリースです!

褐色がかったグレー、ブラック、グリーンと原色のレッドが絶妙に配色された渋い色合いのポーチです。ポーチの底にはカービングレザーが装飾されており、高級感のある作りになっていますよ。

バッグインバッグとして大活躍してくれるサイズ感。化粧品を入れたりするのに最適なサイズ感になっています。毎年異なったデザインでリリースされているので集めたくなりますね。2点のみの入荷です!是非チェックしてみてくださいね。

RRL Tシャツ

RRLのTシャツ類も入荷しています!人気の高いロゴのTシャツは既にサイズ欠けで完売間近ですので、気になる方は是非早めにチェックしてみてください!

個人的にかなりおすすめなのが、こちらのバックプリントのTシャツです。リリース自体少ないバックプリントタイプのTシャツですが、今回はイーグルモチーフの擦れたペンキのプリントデザインが施された昔のRRLのTシャツのようなモデルです。

素材もコットン60%、ポリエステル40%とあまり見ない素材でとても柔らかな質感に仕上がっているので通常の綿100%よりもとても着心地の良いモデルです!これからの季節にぴったりのアイテムですので是非お早めにチェックしてみてください!

RRL セラペ ハンドウーブン ジャカード トートバッグ

厳選されたウールとコットンを用い、ヴィンテージのセラペをモチーフにデザインされた生地は、手間のかかる伝統的な手法と技術により熟練職人が手作業で一つ一つ織り上げたこだわりの逸品のRRLのバッグ!

セラぺとはスペインの民族衣装でメキシカンボーダーとも言われています。日本でよく使用されているボーダーとは違い、カラフルでランダムなラインが美しい柄です。

カラフルな色合いですが全体的に褐色がかっている為、あまり派手に見えずコーディネートに溶け込んでくれますね。

個人的にデニムとの相性が抜群の色合いです!普段使いは勿論ですが、ちょっとした旅行の時も活躍してくれるサイズ感ですよ。トートバッグは楽に物が入れられるのが実用的でいいですね。

RRL 手織り ウールラグ ネイティブ柄 Collins トート バッグ

最高グレードのアメリカ産カウハイドと天然素材で染め上げたラグを組み合わせ作製した圧倒的な存在感を誇る2wayトートバッグ!

持っているモデルは身長153cmの女性です。女性が持っていても違和感の無いサイズ感のバッグになっています。存在感のあるシルバーコンチョボタンとフロントのレザーポケットの相性が良く、高級感のある仕上がりになっていますよね。

肩掛けも可能でストラップは11段階に調節することが出来るので、お好みの長さに調節が出来ますよ。ストラップの長さでバッグの印象も大きく変わるので、スタイルに合わせて好みの長さに変えるのがおすすめです!女性は少し長めで男性は短め持つのがバランス良く見えそうです!

レザーストラップはメキシコの熟練レザー職人が一点一点手作業で美しいカービングを施していますよ。見えにくい部分ですが、こういった細部までのこだわりがいいですよね。ストラップは取り外すことも出来るので手持ちで使うことが多い方は邪魔になること無く、お持ち頂けます!

いかがでしたか?どんどん入手が難しくなっているRRLですので、お早めにチェックしてみてください!お問い合わせくださいなどがあればいつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luciole Wine Shop(@luciole_wine)がシェアした投稿

GARYUとLucioleのインスタグラムとTwitterも毎日更新中です!是非お時間があれば覗いてみてくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

個人のインスタグラムも更新中です!是非こちらも併せてチェックして頂けると嬉しいです。

それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました。LHNの商品アップもあるのでどんどん準備進めていきます!

GARYU 清水