新商品入荷

Dehen 新商品少量入荷です!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。GARYUの清水です。

ようやく春らしくなってきましたね。仙台は夜がまだ寒いのでまだアウターは手放せません。皆さんも風邪など引かぬよう、体調にはご自愛くださいませ。

本日は新しく入荷したDehenのアイテムのご紹介です!新商品もあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

Dehen 1920 スタジャン ダークネイビー x ブラウン

当店では2回目の入荷となったDehenのネイビーとブラウンのスタジャン。Dehenから数多くリリースされているスタジャンの中でも一番大人っぽい色合いのジャケットですよ。

袖はブラウンのカウレザーを使用。とても柔らかく、革の質感もとても滑らかです。今の時期は長袖のカットソーの上からサラッと羽織りたいアイテムですよね。

スナップボタンも艶消し加工が施されているので、とても落ち着いた雰囲気のジャケットに仕上がっています。一生モノのスタジャンを探している方にはとてもおすすめのモデルです!

自分もDehenのスタジャンを所有していますが、使い勝手がよく、困った時によく着用しています。アメリカでもネイビーカラーのスタジャンはMサイズが完売しており、本国でも現在入手不可能な希少サイズです。是非商品ページをチェックしてみてください!

Dehen 1920 スタジャン オリーブ x ブラウン

Dehenのスタジャンの新しいカラー!今回はオリーブでリリースされました!ボディが少し暗めのオリーブと明るめのブラウンカラーのレザーを組み合わせた今までに無いデザインの最新スタジャン。

淡い色合いのジーンズと相性抜群ですね。上記でご紹介したネイビーのモデルはリブにラインが無かったですが、こちらのジャケットはリブにクリームと外枠にくすんだイエローのラインが編み込まれていますよ。細かい部分までしっかりと色の統一感のこだわりを感じる作りになっています。

とても渋い色合いですよね。アメリカでも既に全サイズ完売してしまっている程の人気アイテムです!

自分はチノパンを合わせてみました。色の統一感もあって全体もまとまって見えます。スタジャン自体、カジュアルなアイテムなのでインナーはオックスフォードシャツで、足元はタッセルローファーで少しかっちり目な印象に着用しました。

176cmの68kgで着用サイズはSです!着用感はジャストサイズですが、インナーにセーターなども着用できそうなサイズ感です。前を閉めてもストレス無く着用できます。是非サイズ選びのご参考になれば嬉しいです。

アメリカ製 ヴィンテージ ラベル Tシャツ

DehenのロゴがフロントにプリントされたデザインのTシャツ。5.6ozのやや厚手のTシャツでとても扱いやすい生地です。洗濯することにより。更に風合いを出していけそうです。

ホワイトとブラックを各サイズ1、2着のみ少量入荷しました!こちらのロゴのデザインはDehenの数十年前に使用されていたロゴをプリントしたTシャツになっており、以前入荷しているデザインのTシャツよりもよりクラシックなスタイルになっていますよ。

こちらが以前入荷していたTシャツです。ロゴのデザインが違います。

こちらもXS、S、Mサイズのみとなりましたので今年の夏に是非チェックしてみてください!ライトなアウターのインナーのTシャツとしてもオールシーズン活躍してくれますよ。

いかがでしたか?各サイズ僅かのみの入荷で既にサイズ欠けしたアイテムもあるので、是非お早めにご検討くださいね、特にスタジャンはDehenの中でもとても人気の高いアイテムです!自分ももう1年愛用しているので自信を持っておすすめ出来るアイテムです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luciole Wine Shop(@luciole_wine)がシェアした投稿

GARYUとルシオールのインスタも毎日更新中です!是非ご覧くださいね。商品のお問い合わせも24時間受け付けています!お気軽にお問い合わせください。

近日中にLHNの商品も大量入荷予定ですので、是非お楽しみに!在庫切れになっているアイテムも再入荷予定です!またこちらのブログでもお知らせ致します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

個人のインスタも投稿中ですので、お時間あるときに覗いて見てください!商品のお問い合わせなどもDMなどからお問い合わせくださいね!なるべく早くお返しします!

それでは本日もここまでお読みいただきありがとうございました!

GARYU 清水