Fashion

RRL 小物とブーツのご紹介。

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

GARYUの清水です!本格的に秋到来ですね、
既に近くの木々の葉も少しずつ色を変えています。先月の暑さが嘘のようです、、

本日はRRLの小物とブーツの詳細をまとめました!
是非ご購入をご検討されていたお客様のご参考になれば幸いで御座います。

最初にご紹介するのはこちらの写真の下のラグとレザーのコンビネーションで作製された
ラグポーチ!幅も26cmほどでポーチとしてはかなりの大容量です!

バッグインバッグとして大活躍してくれます。
最近はデニムやミリタリー系が多かったこちらのポーチシリーズですが、
今回は美しいカービングレザーとブラウンカラーのラグを組み合わせた
高級感抜群の仕上がりです。

美しいカービングです。
出来ればまたカービングのパターンでベルトをリリースして欲しいですね!

男性であればシェービング剤やひげ剃りや整髪料などかなり楽々入れられるので
普段使いは勿論ですが、旅行にかなりおすすめの商品です!
まだまだ海外旅行等は難しいですが、長期の旅行でも大活躍してくれますよ。

女性の化粧品を入れるポーチとしても良さそうです。

光が反射して少し見にくくなってしまっていますが、TALONジップが採用されています。

そしてこちらの2wayラグトートバッグ。
こちらも近年のRRLからリリースされている2wayトートバッグの中でも
トップクラスに力の入った出来栄えです。

こちらは女性スタッフの渡辺(身長159cm)が着用写真のモデルとしてうつっています。
女性が持っても丁度良いサイズ感ですよね。

フロント部分のボタンも雰囲気も良いです。
レザーを編み込んで作製された紐との相性も抜群ですね。

勿論、金具部分の汚れ加工もばっちりです。細かい部分まで手が込んでいます。

RRLのこのバッグの形はサイズ調節することがほとんど出来ないことが多いですが、
こちらのジョルダーは22段階も調節することが出来ますよ。
自分の服装によって長い方が良かったり、短い方が良かったりすることもありますよね。
これも嬉しい仕様です。

本日丁度お値下げもしたので、是非ホームページをチェックしてみて下さい!

RRLの本藍染めのブランケットもご紹介させて下さい。

RRLでブランケットはリリースされていましたが、ありそうで無かったのが
こちらのインディゴブランケットです。
男性・女性どちらもしっかり包まれることが出来るほど
ボリューム感のあるブランケットです。生地も厚手になっています。

柄のインスピレーションの基になっているのは40年代のアロハシャツです。
全てかすれたホワイトカラーで統一された花柄とアンカーとRRLのロゴは
インディゴブルーの美しさを更に引き立ててくれています。

こちらはビーチブランケットということで、ビーチの肌寒い時に使うのは勿論ですが、
家の中で少し寒いときも活躍してくれそうです。

家の中に少々雑に置いてもインテリアとして抜群の雰囲気を放ってくれますよ。
少し汚れたレザーのソファー等と合わせてみたいですね。

ヴィンテージ感のあるインディゴブルーですが、フリンジがついているので
とても高級感のある華やかさのある素晴らしい仕上がりになっていますよ。

RRLのブランケットは生産数も少なく、
市場で見かけることも少ないアイテムの1つでもあるので、是非ご検討下さい。

非常にお問い合わせを多く頂いているこちらのBRUNEL BOOTS!

RRLのブーツといえば、定番のバワリーからリビングストンブーツが有名ですよね。
2つともイギリス製となっていますが、こちらはアメリカ製のモデルです。

アメリカ製ということでとてもボリューム感のある仕上がりです。
ジーンズやチノパン、そしてトップスはネルシャツやデニムジャケットで決まりですね!

現在GARYUではブラックとブラウンのお取り扱いがありますが、
個人的におすすめさせて頂きたいのがこちらのブラウンカラーです。

自分もブラックカラーのブーツばかりになってしまっていたんですが、
ブラウンカラーのブーツを買った時にコーディネートの幅がとても広がりました。

全身暗い系の色合いのコーディネートが多い方はブラウンカラーが差し色のような
感じになるので雰囲気が明るくなりますよ。
あとはブラウンカラーの方がアメカジらしい雰囲気がありますね。
太めのチノパンと相性も良いです。

紐はレザーを採用しています。ほどけやすいのでは無いかと心配になりますが
全くそんなことはありませんよ。縛った部分はレザー部分がしっかり食い込んでくれるのでがっちりホールドされます。個人的には丸紐よりほどけにくいと思います。

ソールとステッチの色合いも揃っていてしっかり統一感のある仕上がりです。
しばらく使ってオールソールする頃にはステッチ部分も黒ずんでいるかと思うので
それに合わせてソールも少し暗めなカラーリングにするとまた表情が変わりそうです。

RRLのブーツはほとんど入荷の機会が無い商品なので、
是非ご検討して頂けると嬉しいです。

いかがでしたか?
またこのような形式で商品を細かく説明するようなブログを書いていきます!

書いて欲しい商品などがあればコメントやお問い合わせからでもご連絡下さい。

 

個人のインスタグラムからでもお問い合わせは大丈夫ですので、
いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

それでは本日もここまでお読みいただきまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水