Fashion

長いシーズン活躍してくれるアイテム!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
GARYUの清水です。

すっかり春めいてきて少しずつお昼は過ごしやすくなってきましたね。
本日は長い間活躍してくれるインナーとして使えるアイテムのご紹介です!
再入荷商品も御座いますので是非お見逃し無く!

RRL 本藍染め インディゴ リネン コットン セーター ボーダー 

ブラックとインディゴ染めが施された
深いブルーのボーダーのRRLのコットン・リネンセーター。
リネンがブレンドされていることで着心地も軽く、
カットソー感覚で使える非常に便利なアイテム。

この時期はジャケットのインナーとして大活躍してくれますよ。
RRLからは意外とリリースの少ないシンプルなボーダーセーターです!

100年前のヴィンテージフレンチセーターのデザインを基に作製されたアイテムで
少しロールされたネック部分や肩部分も織り方を変えている見えにくい部分にまで
こだわりを感じるセーターです!今回XSサイズ以外の全サイズ再入荷しています!

Dehen 1920創業100周年 限定 スクリーンプリント Tシャツ ナチュラル アメリカ製

Dehen創業100周年を記念し、作製された限定Tシャツ。
5.6ozの肉厚な最高級コットン地で作製されている為、着心地も抜群。

少し褪せたレッドのカラーリングはジャケットを着用した時も、
しっかり存在感を放ってくれますよ。

DEHENは世界を代表するシルバージュエリーブランドの
クロムハーツにも別注を任せられる程の高品質です。

是非Tシャツからこの春夏でお試し下さい!

100周年限定Tシャツはデザイン、カラー共に3種類ずつのご用意です!
春夏にはサイズ欠けが出ることが予測されますので、
気になる方は是非お早めにチェックして下さい!

自分もこの夏はTシャツ購入します!色々なパターンがあるので、選ぶのも楽しいです!

Dehen 1920 クラシック カーディガン 霜降り チャコール

当店でも非常に人気の高いクラシックカーディガン。
80年間稼働し続けているヴィンテージ織り機で作製されたスペシャルなアイテム。

シルエットはやや細身で引き締まった印象です。

ボタンはRRLでもよく使用されるDehenの刻印入りのコロゾボタンが使用されています。ブラウンとモヤがかったブラックの光沢感のあるボタンは高級感抜群です。

シンプルなアイテムだからこそ、こういったシルエット、素材感に気を遣いたいですよね。特にボタンの高級感があるだけで印象もかなり変わりますよ!

見えづらいブランドロゴの刻印もこだわりを感じます。

襟無しのカーディガンは1枚持っておくと本当に便利なアイテムですよね。
Tシャツの上からラフに着ても良いですし、画像のようにシャツの上から
少しカッチリとした印象で着れますね。

冬場はコートのインナーにも使えます。
意外と夏場以外は使う場面の多いアイテムかもしれませんね。
Dehenのセーター類は世界的に見ても最高級の品質です。

是非少しずっしりとした厚みのあるカーディガンをお試し下さい。
長い間大活躍してくれますよ、Mサイズ1点のみですので是非お早めに!

FAHERTY BRAND 半袖 ヘンリー Tシャツ

ファリティのヘンリーネックTシャツ。
ファリティは海などのアクティビティにインスピレーションを受け作製されている為、
生地感もとても軽やかです。
サーフィンなどのアクティビティが
好きな方にはとてもおすすめですよ。

夏場は単独でも使用可能ですが、インナーとしても優秀なアイテムの一つです!

レザージャケットなどの少し男臭いジャケットのインナーなどにも大活躍です!

アメリカでも大人気のカットソーです!
ファリティのLOOKBOOKで多数使用されています。

春先はジャケットのインナーやシャツのインナーに。夏は1枚でラフに。
様々な場面で使用することが多いアイテムです!
ヘンリーネックをお持ちでない方は是非お試し下さい!

カラーも豊富にご用意しておりますので、
是非お好きなカラーをお試し頂ければと思います。 

いかがでしたか?今回は長いシーズン使えるアイテムのご紹介でした!
ご参考になれば嬉しいです。是非これらのアイテムを使って、
今年のお出かけが少しでも楽しくなって頂ければ幸いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

個人のインスタグラムも更新中ですので、お時間あれば覗いて見て下さい
。コメントやメッセージでのお問い合わせもいつでも待ってます!

それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水