Fashion

DEHEN 1920 気になるLOOKのご紹介。

GARYUのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

GARYUの清水です。現在DEHENのLOOKBOOKをまとめています!ブログにどんどんアーカイブとして残して置いているので、是非お気軽にご覧下さいね。

その中でも個人的に気になっているルックをご紹介します!

こちらのネイビーと袖が少し明るめのレザーを使用したスタジアムジャケット。

意外と見ない配色ですが、ネイビーとブラウンはとても好配色ですよね。スタジアムジャケットって誰しもが通る道なのでは無いかと最近勝手に思っています。

クラシックでモダンな佇まいはDEHENならではです。早く実物が見てみたいです。

チノパンやデニムやスウェットパンツ等の細身のジーンズで着こなしたいです。

こちらは襟なしのクラシックなカーディガン。ショールカラーが無い分、重ね着にも重宝するアイテムですね。

こちらのルックの白シャツとオリーブのパンツとの組み合わせが素敵です。少し使い古しているコンバースもツボです。カーディガンと言うと少しキレイめなスタイルになりがちですがこれぐらいラフに着用してもまとまりますね。

これからの季節はライトなアウターとして、本格的な冬にはインナーとして幅広く活躍してくれる所もこの手のカーディガンの魅力です。

個人的に一番注目度の高いこちらのデッキジャケット。

ワックスドキャンバス地で作製されているボディは雰囲気抜群です。着込んでいく毎にどんどん跡がついて雰囲気も更に増しますよ。

以前のブログでもご紹介したんですが、とにかく暖かいです。

ずっしりと重量感のあるボディと裏地はムートンが施されており、東北の厳しい寒さでもインナーはTシャツ1枚でも大丈夫そうですよ。首元もとても暖かいです。

男らしい無骨な雰囲気が好きな方にはたまらない1着に仕上がっています。

オールブラックのデッキジャケットもかっこいいです!

中にあまり重ね着をしたくないと言う方には是非おすすめしたいアイテムです。実物を見て着用して頂ければ必ずご納得して頂けるクオリティのジャケットです。

このフライトジャケットもかっこいいです。デッキジャケットほどボリュームのあるジャケットが苦手な方は是非こちらのフライトジャケットがおすすめです。

こちらもワックスドキャンバスが採用されており、経年変化がとても楽しみな1着です。

シルエットもデッキジャケットに比べるとシャープな印象です。袖と裾部分には肉厚なリブがついているので、だらしなく見えることはありません。

フライトジャケットは個人的に少し大きめに作られており、アームホールも少し太めなモノが多い印象ですが、DEHENはアームと身幅が程よく細いので、シルエットも綺麗ですね。だからこそルックでも使用されている着こなしの光沢感のあるパンツと合わせても上品な印象になっているのかもしれませんね。

ボディがウールタイプのモノもあります。ワックスドキャンバスとはまったく質感の異なったジャケットになります。

ウールのキメがとても細かいのでスラックスやドレスシューズ等を組み合わせてもしっかり馴染むほど商品な出来栄えです。

DEHEN全体の商品に言えることですが、カラーバリエーションが多い所もとても魅力的ですよね。

自分の持っているボトムスやインナーを想像しながら、アウターを考えるのはとても楽しいです。

どのカラーが入荷してくるのか自分もとても楽しみです。

いかがでしたか?皆様も気になるルックはあったでしょうか?

ルックは各ブランドご用意してトップページから飛んでいつでも見れるような仕様に近日する予定です!是非何度でも見返して頂けると嬉しいです。

個人のインスタグラムも更新中ですので、是非お時間が御座いましたら、暇つぶしにご覧下さい!アイテムで気になるモノがあればダイレクトメッセージからいつでもお問い合わせ下さいね。勿論、コメント欄からでもいつでも大丈夫です!

急激に朝晩冷え込んで来ましたので皆様も体調には十分ご自愛下さいませ。それでは本日もここまでお読みいただきまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水