Fashion

LINE@スタートしました!是非ご活用下さい!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

GARYUの清水です。本日は以前からブログの最後にお知らせさせて頂いていた
LINE@のご紹介です!かなり便利なので、お問い合わせ用に使って見て下さい!

本日こちらのスマホのトップページにLINEのバナーを取り付けました!
こちらをタップして頂くと、、、

LINEのアプリがダウンロードされている方はこちらの画面になりますので、
ここから友だちを追加して下さい!これで友だち登録完了です。

メルマガのように新商品の入荷や再入荷商品などの情報を最速配信していきますので、
是非チェックして下さい!

このようなお問い合わせも24時間いつでもお問い合わせ下さい!
少しでも気になることがあればLINEのメッセージからいつでもお問い合わせ下さいね。
なるべく早くご返信します!

勿論、商品のお問い合わせや商品実寸などお客様が気になることであれば
何でも大丈夫です!

自分も他の所でLINEの友だち追加をしたんですが、本当に便利です。
電話する程のお問い合わせ内容でもないし、
お問い合わせフォームからメール作るのも面倒だなと思う方は是非ご活用下さい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

インスタグラムやツイッターやフェイスブックなど
SNSが苦手な方は是非ご活用下さいませ。

それでは皆様からのお問い合わせお待ちしております!
本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました

GARYU 清水