Fashion

私が今欲しいLHN Jewelryのアクセサリー

こんにちは!GARYUの高橋です!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!仙台は梅雨のシーズン到来という感じで雨も毎日のように降って、湿気も凄いです。

毎年梅雨の時期はレインブーツが欲しくなります。

足が濡れることがないですし、画像のようにレインブーツもコーデの一部に取り入れれば雨に打ち勝った気分になりそうですよね!ちなみにこちらはレインブーツブランドでは有名なHUNTERらしいです。梅雨はもう終わりを迎えそうですが、レインブーツは今私がほしいものですね。

私が今ほしいものは他にもあります。それはLHN Jewelryのアクセサリーです。とはいってもアクセサリー選びは時間がかかりますよね。GARYUにはたくさんの種類のLHN Jewelryの商品が取り揃えてあるのでネックレスにしようかブレスレットかリングか、それすら定めることが出来ていません!ですがいくつかに絞ってピックアップしてみたのでこの場をお借りして皆様にご紹介させて頂きたいと思います!

LHN Jewelry Amor Signet silver ring

愛は全てを征服する」という意味のラテン語「Amor Vincit Omnia」を刻印したメッセージ性のあるターコイズxシルバーリングです。

繊細な彫刻とターコイズのヒビのような模様がヴィンテージ感がありお気に入りです。私が持っているリングはヴィンテージ物が多いので、新品のシルバーリングとは合わせづらいのかなと思っていたのですが、こちらのリングだったらほかのリングと馴染みそうです。在庫はシルバーが20号一点、真鍮が18号、23号一点ずつのみとなっております。

 

LHN Jewelry DICE & HEART CHARM NECKLACE

こちらは当店では取り扱いのないネックレスになります。LHNの公式オンラインストアで見つけて気になっていました。当店でお取り扱いのない商品でもオーダーすることは可能ですので、このサイズのリングが欲しい等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

オーダー方法に関してはこちらからどうぞ!

ハートの形に海に日が昇るような彫刻がされているところが他には無いデザインで惹かれました。可愛らしいデザインなので男性は勿論女性でも着けやすそうなのでプレゼントにぴったりですね。

LHN Jewelry Totem Pole Cuff Brass

ポリネシア文化に起源を持つ3種類のティキを丁寧な手作業で一点一点デザインしたバングルです。そもそもポリネシアとは太平洋の最も北にあるハワイ、最も南にあるニュージーランド、最も東にあるイースター島を結ぶ三角形の広大な地域には無数の島々があり、ポリネシアと呼ばれています。ポリネシアはギリシャ語で、多くの島々を意味します。神聖なティキ像を身に着けているだけでパワーが感じられますね。

画像は真鍮ですがシルバーもございます!バングルはXS、S、M、Lサイズからオーダー可能ですので女性でもぴったりなサイズ感で身に着けることが出来ます。サイズ表記ごとの寸法はXS(18~19.5cm)、S(19.5~21cm)、M(21~22.5cm)、L(22.5~24cm)ですので是非ご参考下さい。

LHN Jewelry All Seeing Eye Souvenir Necklace Silver Brass

 

世界最古で最大の親睦団体と言われているフリーメイソンのシンボルとしても知られる万物を見通す「プロビデンスの目」をモチーフにシルバーと真鍮を組み合わせ作られた力強く、存在感溢れるネックレスです。

真鍮もシルバーも使われているので、真鍮にしようかシルバーか迷うことがないので良い所取りで良いですよね。私はまだ見たことのないデザインに惹かれることが多いのでLHN Jewelryは唯一無二なデザインがたくさんあるところが魅力の内の一つです。

いかがでしたでしょうか?私がほしいものの中に皆様のお気に入りアイテムがありましたら是非ご検討下さい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

お店のアカウント毎日更新中です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

miho takahashi(@garyu_takahashi)がシェアした投稿

私個人のアカウントもございます。お時間ある際に見て頂けたら嬉しいです!

それでは本日もここまでお読み頂きましてありがとうございました!

GARYU 高橋