Fashion

BLKSMTH

こんにちは。

GARYUの清水です!

GARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います!

今回はラルフローレン、リーバイスレッドのデニムデザイナーという経歴を持つ

Loren Cronk氏が立ち上げたBLKSMTH(ブラックスミス)のご紹介です。

↑当店でも大人気のデニムジャケット。

デニムの素材はコーンミルズ・ホワイトオーク製を使用しています。

暗めの色合いなので、長い間着用することにより自分だけの

色合いに育てることができますよ。

↑ブルックリンにあるブラックスミスのデニム工房

素材から工房においても、Made in USAにこだわりコスト度外視の商品生産を行っています。

↑7年間履き込んだブラックスミスのジーンズ。とても美しいエイジングです。

バックポケットが擦れたり、ヒゲやハチノスなど自分の生活が反映するのがデニムの醍醐味ですよね。

自分も個人的にマイサイズ入荷したら購入予定なので購入後の洗濯等の縮み方についてはまたブログで記録していきます!

↑レディースのジーンズも取り扱いが御座います。少量生産なのでとても貴重なアイテムです!

股上が深く、テーパードシルエットになっています。

股下は少し短めにカットオフされているので、スニーカー等とも相性抜群です!

↑ブラックスミスのTシャツは現在3色お選び頂けます。

ブラックスミスのTシャツとジーンズの着用画像です!

バックプリントのTシャツは男らしさが際立つ、無骨な仕上がりです。

ジーンズも太すぎない現代的な細さになっているので、ショート丈やロングコート等とも相性が良さそうな素晴らしいシルエットです。

身長176cmの体重60kgでTシャツはSサイズ、ジーンズは30インチ着用です。

私はRRLはTシャツがSサイズ、ジーンズは28-29インチを履いていますがブラックスミスのジーンズは縮みにも寄りますが、28インチが良さそうです!

Tシャツも丈感が丁度良いので、重ね着もしやすいです。

↑GARYUは限定で作製されたローレン氏が自ら刺繍を行ったデニムジャケット。

店頭で完売してしまったブラックスミスの限定ジャケット。

個人的にもかなり欲しかったアイテムでした、、、

次回入荷した際も、インスタグラムにて告知します!

デニムのトートバッグも丁度良いサイズで使い勝手がとても良いです。

現在在庫残り1点となりました!是非お早めにご検討ください。

ブラックスミスのアイテムは日本でもほとんどお取り扱いが無いブランドです。

今後間違いなく入手が困難なブランドになるので、是非チェックしてみて下さいね

GARYUのインスタグラム毎日更新中です!

是非コメントとフォローよろしくお願いします!

お問い合わせもダイレクトメッセージよりお気軽にご連絡下さい。

本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水