新商品入荷

RRL 2020ss第二弾!新商品入荷しました!

GARYU BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます!渡辺です。

先日RRLの商品が到着しました!

ホームページに少しづつ掲載していっていますがこちらで未公開アイテムをお先にご紹介させて頂きます。

ネイティブブランケットのメッシュキャップとトートバッグ。

がっしりとしたラグにカービングが施されたレザーベルトコンチョボタンを使用するなど、高級感のあるトートバッグに仕上がっています。

チェックをシャツも数多めにご用意できました!

個人的におすすめなのがこちらのインディゴのボーダーTシャツ!

雰囲気のある細いボーダーでかなり渋い仕上がりでかっこいいですよ。

グリーンのチェックウェスタンシャツにオリーブのタートルネック。

ウェスタンシャツはXLサイズ1点のみです。

タートルネックは秋冬に持っていたいアイテムの一つですね。
RRLのタートルは霜降りカラーでカジュアル感が強いのでシックになりすぎせん。
いつものデニムに合わせるだけで印象がガラッと変わるのでおすすめですよ。

今回の入荷で特に注目度が高かったのがこちらの 「 BRUNEL BOOTS 」

丈夫なフルグレインレザーを使用し、ソールは耐久性に優れたオイルレジスタントの
ビブラムソールを採用。ガシガシ履いてほしいですね。

ブラウンはUS7~9までサイズご用意がありますが、ブラックはUS8が1点のみです!

既に沢山問い合わせをもらっていたので、気になっているかたはお早めにどうぞ!

いかがでしたでしょうか。

気になるアイテムなどありましたらメール、お電話、インスタグラムのDMでも
勿論大丈夫です。お気軽にお問い合わせ下さいね。

インスタグラムにスタッフそれぞれの個人アカウントもありますので
是非チェックしてみて下さい!

ここまでお読みいただきまして誠にありがとうございました。

GARYU 渡辺