新商品入荷

Misc&co 新商品到着!

GARYUの清水です!ブログをご覧頂いている皆様いつもありがとうございます!

皆様は普段香水などをつけたりしますか?大手のブランドからもかなりの数がリリースされており、種類もかなり豊富なので、選ぶのがとても大変ですよね。

また香りというのは、人の印象にも繋がる重要な要素の一つです。だからこそ自分に合った香りを探していきたいですよね。


個人的にも待ちに待った新商品の到着です!自分もかなり楽しみにしていたMisc&coの商品です。前回はトランプのみの入荷でしたが……

今回はコロンと石鹸の入荷です!

自分は早速コロンはUnder Hillで石鹸はValley Goldをチョイスしました!すごくいい香りだったのですぐ購入してしまいました。笑

香り2種類御座います。香りの概要は商品説明文からの引用です↓

Underhill

豊かな自然の中を旅するイメージの香りを表現したUnderhillは、
最高品質のホホバオイルや蜜蝋など14種類の成分を配合。
ローズマリー、アセラス等野生のハーブの香りにレザー、パイプタバコ、数種類のウッドスパイスなど甘く、スモーキーなアロマをバランス良く調和させた
今まで嗅いだことの無い様な深く、複雑な魅力溢れる香りとなっております

Valley of Gold

バラ、ラベンダー、マートル、ローズマリー、ゼラニウム、ハニーブッシュなど多種多様な花が咲き誇る森の中の野生の花畑の香りを表現したValley Of Goldは最高品質のホホバオイルや蜜蝋など11種類の成分を配合。美しい花の香りにほんのり土の香りを調和させた上品な華やかなさを漂わせる香りとなっております。

元々香水はずっと探していて、Le Labo(ルラボ)、Santa Maria Novella(サンタマリアノヴェッラ )、Jo Malone London(ジョーマローン)等、かなり色々なブランドを見たり、持っていたりしたんですが、しっくりと来るモノに出会えていませんでした。

このミスクのコロンはデザイン、匂いと共に一目惚れです。

是非香水や新しいフレグランスを探している方にお試し頂きたいアイテムです!!

デザインもシンプルで小ぶり。とても持ち運びやすいです!オイル加工が施されたウッドケースは真鍮が埋め込まれた高級感抜群の仕上がり。

実際につけるときはこんな感じでスライドさせます。トップ部分がマグネットになっており、しっかり固定されます。

中身はかなり固めの整髪料といった感じなので、すくってつけるというよりは指先に薄くつけて手首や首元に馴染ませる感じです。

↑実際につけている動画も投稿されています。是非チェックしてみて下さい。

あとはすごく良かったのがこの石鹸です!パラベンフリー・ビーガンフレンドリーの高級オーガニックソープです。パッケージも高級感抜群で捨てるのが勿体ないぐらいです。

自分は使い始めてまだ3日目ですが、顔と身体をこの石鹸で洗っています。さっぱりしながらも、肌がつっぱることもなく保湿効果もあり、肌の調子も本当に良いです!

これからは手放すことが出来ないアイテムになりそうです。

この石鹸の購入を機にスキンケア頑張ります!笑


いかがでしたか?プレゼントにも最適なアイテムですよね。自分も友人に石鹸をプレゼントする予定です。笑

店頭にご来店された際は是非香りを楽しんで下さいね。

個人のInstagramも更新中です!RRLを中心に気にいったアイテムを投稿しています。是非フォロー&コメントお待ちしております!DMからのお問い合わせも可能ですので、いつでもご連絡下さいね。

皆様体調には十分ご自愛下さいませ。本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水