FAHERTY BRAND(ファリティ・ブランド) ご紹介します!

こんにちは!GARYUの渡辺です。本日もブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

天気も良くなってきて、夏が近づいてくるのを感じますね!

今回はFAHERTY BRANDの紹介の後編です。前回は少し長くなってしまったので2回に分けました。是非前回の紹介も見てみて下さいねファリティの紹介の前半はこちらから。


本国のアメリカではレディースのアイテムも人気です。アウトドアスポーツが好きな女性にはぴったりのアイテムですね。いつかGARYUでもお取り扱いがスタートできればと思っています。

FAHERTY BRANDのデザイナーでもあり、モデルを務めるファリティ兄弟も常にFAHERTY BRANDのアイテムを着用しています。デザイナー自身がサーファーでアウトドアな性格なのでFAHERTY BRANDのアイテムにもそのデザイン性と機能性が反映されていますね。

去年開催されたうめだ阪急主催の注目度の高いニューヨークの食べ物やアート、ファッション、カルチャーなどが集結したイベントでもFAHERTY BRANDがエントリーされました。

FAHERTY BRANDの日本での注目度が益々高まってきました。

裏話ですがRRLの商品と同じ生地を使用しているアイテムもあり、品質にも大変こだわっています。デザイナーがRRLの元デザイナーということもあり、RRLのアイテムとの相性も抜群ですよ。

FAHERTY BRANDのインスピレーションにもなるアーカイブの数々。見ているだけでわくわくするようなデスクですよね。

色柄、デザインが豊富なアロハシャツやTシャツ、ショーツなどはアメリカでも大人気の商品です。

ファリティ兄弟がサーフィンや海をとても愛しているのでスイムウェアも充実しています。

View this post on Instagram

Organic apple (blanket) picking.

A post shared by FAHERTY (@fahertybrand) on

衣類の他に、ブランケット類もあります。普段の生活、アウトドアの際のマットとしても使用できますし、デザイン性が高いので使用しないときにはインテリアになりますよ。

夏物に注目が集まりやすい、FAHERTY BRANDのアイテムですが秋冬のアイテムもかっこいいアイテムばかりです!質に強いこだわりがあるブランドなので、カシミヤのセーターやフランネルのシャツなどの肌触りは滑らかで着心地抜群です。


去年の買い付け時にマンハッタンのウォール・ストリート近くにある
ファリティの本社オフィスにお邪魔させてもらい、
ブランドコンセプトや今後の展開について深いお話をじっくりさせて頂きました。

(かなり貴重な体験でした。)

とても大きなビルの1フロアが丸々とファリティのオフィスになっていました。
中はコワーキングスペース、撮影スペース、ショールーム等
沢山の部屋に分かれています。

私達はショールームに案内して頂き、
そこでしっかりと最新作アイテムをチェックしてきました!!
そのときにチェックしたアイテムが現在入荷中です!
是非ホームページをチェックしてみて下さいね。

世界に広まりつつある大注目のブランド、FAHERTY BRAND。
アメリカでも25店舗もあり、今も拡大中のブランドです!

着心地抜群でデザイン性も高い、アメリカの高級カジュアルブランドを是非お試しください!

FAHERTY BRAND公式サイトのストアロケーターに、日本では唯一GARYUが表示されています。

https://www.instagram.com/p/CAgs955jldm/

GARYUのインスタグラムも毎日更新中です。
フォロー&コメントお待ちしております!

お読み頂きましてありがとうございました!!

GARYU 渡辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です