Fashion

夏のアクセサリー

GARYUのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。GARYUの清水です。

先日仙台でも35度を超える気温になりました!ついに夏到来という感じです。
お出かけの際は熱中症対策はちゃんとしないといけませんね。

本日は夏も本番ということでアクセサリーについてのご紹介です!

皆様はアクセサリーを身に着けますか?自分自身もアクセサリーは常に身につけています。
また埋め込まれている石の意味やデザインの意味を知ることで更に愛着湧きます。

シンプルなスタイルの方はアクセサリー使いで差が出ますよね。
是非このブログを見て着用のイメージを想像して頂けると嬉しいです。


ターコイズといえば夏のイメージですよね。勿論、夏だけでは無くオールシーズン着用出来ます。

爽やかな色合いのターコイズブルーは暑い夏を爽やかな気持ちにさせてくれますね。

ターコイズには揺るぎない信念を貫き、
夢や目標を達成させるパワーストーンとも言われているそうです。

爽やかな表情とは他に重厚でクラシックなデザインはLHN Jewelryの大きな魅力の一つです。

石の表情が1点1点異なるのも嬉しいですね。石の見た目は誰とも被ることはありません。


15世紀から16世紀にイギリスやフランスで作られたポージーリングのデザインを基に
LHNのスタイルを落とし込んで作製したバングル。

当店でも人気の高いアイテムです。
バングルの太さも丁度良く、単独でも存在感がありながら重ね付けをしても大丈夫なサイズ感です。

ポージーリングとは短い詩やメッセージをリングの内側に刻み
大切な相手に気持ちを伝えていたそうです。

ヨーロッパで13世紀から18世紀に行われていたそうです。
約700年程前からこのようなことが行われていることにとても歴史を感じますね。

当時のヨーロッパの方々がどのようなメッセージを込めていたのか気になりますね。

このバングルはこのブレスレットには死ぬまで共にいるという意味を込めたメッセージが
刻まれており大切な方へのプレゼントにピッタリです。

男性と女性どちらも使用することが出来る完成されたデザインのバングルですよ。


数々のLHNの商品の中で特別な存在感を放つこちらのネックレス。

チェーンも長いので、少し短いネックレスと重ね付けしても良いですね。

チェーンはボールチェーンですので、お好みの長さに調節が可能ですよ。

シャツからわざと出すような着け方でも良いですね。

クラシックスタイルのストレート剃刀の精巧なミニチュアをペンダントにした
個性的なデザインです。

本物の剃刀と同じ動きをするよう作られており、
刃には日本の唐草模様とイングリッシュペイズリーをモチーフにした柄を、
細かな手作業で丁寧に彫った逸品です。


深いブラックのレザーとゴールドの留め具の渋い配色から大人の雰囲気レザーブレスレット。

派手すぎないデザインは重ね付けにピッタリなデザインです。

マットなブラックレザーの質感もすぐに肌に馴染んでくれます。

レザーなので腕時計と重ねても、腕時計に傷がつきません。

少し無造作に重ね付けをしてもまとまりますよ。

他ブランドとのブレスレットやバングルにもしっかり合わせることが出来そうです!


いかがでしたか?ご覧頂いたお客様のアクセサリー使いのご参考になれば嬉しいです。

LHN Jewelryの商品は全てオーダーが可能です。当店で在庫切れになった商品で気になる商品が御座いましたら、お電話やメールでお気軽にご相談くださいね。

オーダーのルールについては上記の通りです。

GARYUの個人のアカウントも更新中です。お時間が御座いましたら、覗いて見て下さい。

それでは本日もここまでお読みいただきまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水