いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。GARYUの清水です。
仙台は天気も悪いというのもありますが、かなり寒くなってきました。特に夜は冷え込むので皆様も体調には十分お気をつけ下さい!
先日Dehenの新商品が入荷しました!早速こちらのブログでご紹介させて頂きます、是非ご覧下さい!
Dehen 1920 N-1 デッキ ジャケット ブラック

数あるDehenのアイテムの中で最も価格が高く、最高級のデッキジャケット。今年の新色のデッキジャケットです。ワックスドキャンバスに寄るツヤのあるブラックが高級感抜群です。もう既にアメリカでは完売間近という、リリース直後にすぐにXSサイズ以外買えなくなってしまった希少なアイテムの1つです。

東北の冬でもインナーはサーマルのカットソーだけで街を歩けそうです。裏地のボディはムートンファーはフワフワとした質感で防寒性も抜群。風も通しません。

今回の色合いのムートンファーは光沢感もあるので、高級感も抜群です。店舗にご来店された方で気になっている方は是非一度試着してみて欲しいです!暖か過ぎてびっくりします!笑

Dehenのモデルさんのように襟を立てて、着るのもかっこいいですよね。襟にもムートンファーがあるので防寒性アップです。昼夜の気温差がある時に嬉しいですよね。

袖はブラウンのリブでフィット感もとても良いです。袖口からの風も通りません。

当店でも既にMサイズが売り切れて、S, Lサイズ各1点のみとなりました!アメリカで創業100年を迎えた老舗ブランドが一生モノを作るというコンセプトで生み出された商品です!他のカラーも少量在庫があるので、是非ホームページをチェックしてみて下さい!
バーシティ ジャケット レザー スリーブ スタジャン ペンドルトン ウール地使用 ブラック

こちらのブログで何度も紹介させて頂いているDehenのスタジャン。
完売してしまっていたオールブラックカラーのスタジャンのS、Mサイズ1点ずつのみ再入荷です!

裏地はキルティングになっているので、袖通りもとてもいいですよ。レザーとはまた違った光沢感のあるブラックがお洒落ですよね。

クラシックなスタジャンですが、流行を気にすること無くずっと着用することが出来そうです。アーム部分の太さがと身幅が丁度良いので、パンツも細身から太いパンツまで何でも大丈夫ですよ!
自分も着用1年ほどになりますが、ボトムスを選ばないのでとても重宝しています。今年は少しだけ太いカーゴパンツ等と合わせていきたいです!(カーゴパンツ探しています)
Striped Naval Crew 2.0

シンプルで洗練されたデザインのボーダークルーネックセーター!およそ80年前のヴィンテージ織り機を使用したDehenの強いこだわりを感じるセーターです。

カットソーのようなシルエットになっているので、単体では勿論、重ね着もとてもしやすいアイテムに仕上がっています。
100年近くモーターサイクルセーターなどを手掛け培ってきたDehenの伝統的なスタイルと、Dehen創業者のWilliam Dehen氏がアメリカ海軍勤務時に支給されたセーターのスタイルを組み合わせて作製した、シンプルなルックスながらストーリーの詰まった一着になっています。
ホワイトとダークネイビーカラーのニットはPコートなどにもバッチリ合いそうですね。

そして公式サイトでも現在販売されていないスペシャルカラーのブラックとダークブラウンカラーも入荷しました!ありそうで意外と無い配色ですよね。ミリタリー系のアイテムととても相性が良さそうな雰囲気です!

Dehenの商品は素材も製造も全てアメリカ製になっています。一般的なセーターからはあまり感じることの出来ないずっしりとした重厚感のあるニットです。
Dehenのクルーネックのセーターだけでは無く、カーディガンもおすすめなので是非チェックしてみて下さい!
Dehenの新商品紹介でした!秋冬モノもまだまだかっこいいアイテムが残っているので是非ホームページを除いて見てくださいね。
この投稿をInstagramで見る
個人のインスタグラムも更新中です!是非ご覧頂けると嬉しいです!商品のご質問やお問い合わせなども24時間受け付けているので、お気軽にDMからお問い合わせ下さいね。ワインなどもあれば是非ご連絡下さい。笑
この投稿をInstagramで見る
店舗にはRRLのアイテムの横にワインもディスプレイしております。是非店頭に来た際はワインも少しご覧頂けると嬉しいです。
それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございます!またブログ書きます!
GARYU 清水