新商品入荷

新商品入荷!こちらのブログで是非チェックして下さい!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

GARYUの清水です!フォーラスの出店も終わり、店内も商品を並べ終わって、ようやく落ち着いてきました!店内も少し模様替えしたので、お近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらして下さいね。

本日はフォーラス期間中で入荷してきた商品のご紹介です!中々時間が取れず、紹介が遅くなってしまいましたが、是非ご覧下さいませ。秋冬アイテム中心ですが、少量入荷ですので是非お早めにチェックしてみて下さい!

RRL ハリスツイード x レザー リュックサック バックパック

スコットランド伝統の高級素材として有名なハリスツイードとスウェードレザーを組み合わせたRRLのリュックサック。グレーのツイードとブラウンのレザーが相性抜群で高級感を日立てています!

RRLではこの形でリュックは色々な素材を用いて、作製されていますがツイードモデルは初だと思います。こちらの形はとても使い勝手が良く、サイズ感もとても丁度いいので、普段使いにはピッタリです。

レザーベルトの部分はスナップボタンになっていて、すぐに中身を取り出すことが出来るので、デザインだけでなく機能性も良いので、モノを取り出すストレスもありません!

バッグ内部にもRRLのロゴとハリスツイードのロゴが取り付けられていますよ。世界限定50着で作製されたRRLのスポーツコートを思い出しますね。あれも凄くかっこよかったですが、小物類もとてもかっこいいです!

RRL ハリスツイード x レザー ポーチ

こちらも上記のリュックと同じ素材で作製されたポーチ!バッグinバッグとして持ち歩く人も多いのではないでしょうか。自分も整髪料、ガム、糸切りハサミ、アロンアルファなどを入れるのに使用しています。

まだ遠出はしづらいですが、旅行などにも常備薬なども入れられるのでとても便利なアイテムです。RRLとハリスツイードというのもとても珍しく、上のリュックとセットで使いたいですね。

勿論、グレー×ブラウンの組み合わせはどんな色合いのバッグとも合わせやすいので、ポーチを探していた方には是非おすすめしたいアイテムです!プレゼントにもおすすめですよ。

見えづらいですが、ジップもタロンジップが使用されていますよ。渋いゴールドカラーのジップも高級感を引き上げてくれます。

2つ並べると、雰囲気も抜群です!

同素材のクッションも1点のみ入荷しています!是非チェックしてみて下さいね。最近RRLでクッションがリリースされることも増えて来ました。最近こういった小物のアイテムはリミテッドエディションよりも生産数が少ない気がします。

RRL Elim ウール ツイル ピーコート

今がベストシーズンではありませんが、こちらのPコートのSとLサイズを1点ずつ入荷です!

RRLではこのカラーリングのPコートは3度目のリリース。並べて見ると色合いも微妙に違いますよ。今回のモデルはオリーブがかなり強めに出ているので、ミリタリー感のあるモデルになっていますよ。チノパンとの相性もとても良さそうです。

裏地がキルティングになっているので、袖通りもとても良く、温かいので実用性の高いPコートに仕上げられています。ドッシリとした重いPコートも良いですが、こういったサラッと着れるPコートもとても便利です!SとLサイズどちらも人気のサイズですので、是非チェックしてみて下さいね。

個人的に大好きな色のPコートです!

ネイビーやグレーやブラックのPコートに飽きた方におすすめです。

RRL タータン キャンプ シャツ

グリーンとレッドの好配色のチェックシャツ!XS、S、Mサイズ入荷です。Lは売り切れてしまいました。

裾がスクエアカットになっているので、ジャケットとの重ね着しやすいですよ。グリーンとレッドもとても落ち着いた色合いになっているので、様々なボトムスに合わせることが出来そうです。個人的にはデニムジャケットと重ね着したいです!

色合いも非常に渋い色合いに仕上げられていますが、このシャツはボタンの高級感が抜群です!コロゾ(椰子)ボタンのブラウンの色合いは大好きな色合いです。1点1点のボタンの柄も微妙に違いますよ。

渋い光沢感があるので、こういったチェックシャツとはとてもよく合います。個人的にRRLから最近リリースされたチェックシャツの中でもかなり好きな配色、形、ボタンです!今の少し肌寒い夜に羽織るのにはピッタリな生地感になっています。

いかがでしたか?少し長くなってしまったので、一旦ここまでにします!また着用画像を撮影しながら、またブログ書いていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

個人のインスタグラムも毎日更新中です!是非お時間があれば覗いてみて下さい!お問い合わせがあればコメントやメッセージから24時間いつでもお問い合わせ下さい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masahiko Umeki(@luciole_wine)がシェアした投稿

以前ご紹介したみず本さんの料理とLuciole(ルシオール)のワイン。料理もとても美味しいので、特別な日に是非行ってみて下さいね。

みず本さんのホームページはこちらからご覧下さい!

それでは本日もここまでお読み頂きましてありがとうございました!

GARYU 清水