RRLのチノパンの種類やシルエット!

いつもGARYUのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。GARYUの清水です。

仙台もようやく晴れて、気温が高くなり夏の気分になってきました。
今月中にRRLの新商品を入荷予定ですので是非お楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

LHNでオーダー頂いていたお客様もお待たせしまい、誠に申し訳御座いません。
出来上がった商品から順次発送予定とのことでしたので、もう少しお待ち頂ければと思います。


本日のブログはRRLのチノパンの種類やシルエットについてです。

以前ジーンズの種類のブログをアップした所、アクセス数もかなり多かったので
今回はチノパンについて書かせて頂きます。
こちらのブログを見て、RRLのチノパンのシルエットやチノパンの着こなしの
ご参考になれば幸いで御座います。

RRLのジーンズについてのブログはこちらをご覧下さい。


オフィサーズチノ

SNS等でもこちらのオフィサーズのシルエットをよく見る気がします。

シルエットも細すぎず、太すぎずの丁度良いシルエットだと思います。
若干テーパードのようになっているので、写真で見ても足のラインがとても綺麗に見えますよね。

自分は普段RRLは28インチを着用していますが、
クリップ式のサスペンダーなどを着用されたい方は1インチアップだと丁度良いと思います。

何故かオフィサーズのチノパンを履くと、かっちりしたスタイルを選んでしまいます。

足元もどちらもローファーですが、勿論ブーツスタイルも合いますよね。

夏はTシャツに、春と秋はジャケット、冬はコートと合わせられるものが無数にあります。

生地感もタフでずっとお使い頂けますよ。
シーズンにも寄りますが、カラーバリエーションも豊富なので集めたくなってしまいますね。

ヘリンボーン地でリリースされたり、細かなチェック柄などもたまにリリースされるので、
毎年リリースを楽しみにしているモデルです。

RRLのスポーツコートと合わせてもバッチリです!
チノパンだとカジュアル感が出るので、街歩きに最適ですよ。

こちらはオフィサーズチノを1インチアップで履いたシルエットです。

少しゆったり目で着用してもシルエットが綺麗なので、
ジャストサイズを既にお持ちの方はサイズ違いを購入しても良いと思います!


フィールドチノ

RRLのフィールドチノ。シルエット的にはやや太めといった印象です。

写真を見るとシルエットは綺麗に裾に向かってストレートに落ちていますね。
ショート丈のデニムジャケットを合わせるとかなりアメカジ感が増します。

トップスのシルエットが細身だと、全体にメリハリはついてバランスが良く見えますよね。

斜めから見るとこのような感じです。意外と太いという印象は無いですよね。
個人的には一番クセも無く、着る人を選ばない本当に使いやすいシルエットだと思います。

ボリュームのあるダッフルバッグや大きめのバッグ等とも相性が良く、
全体で見た時にまとまりが出ます。

次回入荷時に着用画像を撮影する時は、ベストやシャツを使って少しクラシックな感じで着用したいです。この時期はゆったりした無地Tシャツを少し大きめのサイズ感で着用して、
足元はサンダルなどのリラックスしたスタイルもいいですね。

スリムフィットチノ

RRLで細身に分類されるスリムフィットチノです。
オフィサーズに比べるとふくらはぎ部分がスリムになっています。

ローライズストレートになっているので、シルエットも綺麗ですね。
トップスを選ばず困った時に着用出来る万能アイテムです。

自分も持っていますが、冬場はコートに合わせることが多いです。

A2ジャケットなど、男臭いスタイルにもバッチリです。
ネクタイやバンダナで首元にボリュームを出しても野暮ったく見えません。

ミディアム丈のカーディガンとも相性良しです!

ポロラルフローレンのボンバージャケットにも!
これは18年モデルのジャケットですが、本当に出来栄えが素晴らしかったですよね。


いかがでしたでしょうか。皆様のチノパン選びのご参考になって頂ければ幸いです。

実はレギュレーションチノの着用画像が無かった為、
紹介出来ませんでしたが入荷しましたら、改めてブログに書かせて頂きます。

このブログを書いていて改めてチノパンはかっこいいし、
使い勝手が抜群なアイテムだと思いました!

https://www.instagram.com/p/CC0BGUJDzcN/

GARYUのインスタグラムも毎日更新中です!

新商品の入荷情報や在庫が1点のみのアイテムの告知等、
インスタグラムが一番最速ですので是非フォローよろしくお願いします!

インスタグラムのメッセージからでもお問い合わせが可能ですので時間を気にせず、
いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水

 

One Reply to “RRLのチノパンの種類やシルエット!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です