新商品入荷

RRL新商品入荷中です!是非チェックして下さい!

いつもGARYUのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

GARYUの清水です!只今GARYUではRRLの新商品入荷中です!
来週以降もかなりの量が届くので是非お楽しみに!
先に到着したものをブログでご紹介させて頂きます。

↑LINE@からもいつでもお問い合わせ下さい!商品が入荷しているのかの確認もこちらのLINEからいつでもお問い合わせ下さいね。なるべく早くお返事します!

1800年代創業の200年近い歴史を持つ英国の老舗工房に生地の作製を依頼し、
素材にこだわり作製されたRRLのダッフルコート。
RRLからダッフルコートのリリースはかなり珍しいです。

裏地もブラック×グレーの好配色です。木製のトグルとカウレザーの装飾は
高級感抜群です。各サイズ1点ずつの入荷ですので、是非お逃し無く!

今後RRLからダッフルコートが出ること自体もかなり少ないかと思います!

セーター類も入荷しています。RRLでは最近よくリリースされるタートルネックセーター。ブラックを基調とした霜降りのような色合いになっていて、合わせやすいアイテムになっていますよ、この時期は1枚で活躍してくれます!綿とウールとリネンがブレンドされており、首元のチクチク感も無く着心地も抜群です。

RRLで大人気のインディゴショールカラーカーディガン。100年以上前イギリスで流通したヴィンテージフィッシャーマンセーターを再現した非常に完成度の高い逸品です。

丁寧に染め上げられたインディゴもRRLによるハイレベルなウォッシュ加工により、
より本物のヴィンテージ品のように仕上げられていますよ。

アンカーを刻印したボタンも一つ一つ加工が施されており、
何十年も使用したような見た目を再現されています。
こちらも各サイズ1点ずつの入荷です!

50年代の米軍フライトライナージャケットのデザインを基に作製した
こだわりリバーシブルベスト!オーバーダイ(後染め)を施すことにより、
ヴィンテージ感のある素晴らしい色合いに仕上げられています。

もう少し暖かくなれば、カットソーなどの上にサラッと羽織るのも良さそうですよね。
勿論秋冬の時期はコートのインナーとしても大活躍してくれそうなアイテムです。
リバーシブルなのでその日の気分で色と素材を切り替え出来るのも嬉しい仕様ですよね。

本日の仙台は生憎の大雨でした。まだまだ朝夜の寒暖差が大きいので
皆様も体調には十分ご自愛下さいませ。
それではまたアップの準備進めていきます!是非ホームページをチェックして下さいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

個人のインスタグラムも更新中です!是非暇つぶしにご覧下さい!

本日もここまでお読み頂きましてありがとうございました!

GARYU 清水