Fashion

RRL・FAHERTY BRANDの夏物アイテムをご紹介!

こんにちは!GARYUの清水です。

最近気温がグッと高くなってきましたね。

今回は在庫が動きつつあるFAHERTY BRANDとRRLの夏物を中心にご紹介します!外出が難しいですが、コンビニやスーパーなどのちょっとしたお出かけにも服装は気を遣いたいですよね。


RRL リネン ブレンド ハワイアン シャツ アロハ オリーブ 半袖 メンズ Print Camp Shirt Green

FAHERTY BRAND (ファリティ ブランド) ガーメントダイ ストレッチ チノ ショーツ ストーン

上記2点のアイテムで組んだコーディネート。RRLのアロハシャツは昨年販売された旧作モデルで今までに無かったオリーブカラーの渋い色合いのアロハシャツです。サラッとした着心地で1枚でも存在感を放つ逸品です。RRLらしいヴィンテージ感溢れる質感のアイテムです。

FAHERTY BRANDのブランドを代表するショーツはカラーバリエーションも豊富で暑い季節にぴったりのアイテムです。

FAHERTY BRAND (ファリティ ブランド) Spray Windowpane ボタンダウン シャツ インディゴ

FAHERTY BRAND (ファリティ ブランド) 本藍染め インディゴ ポケット Tシャツ ダークウォッシュ

FAHERTY BRAND (ファリティ ブランド) ガーメントダイ ストレッチ チノ ショーツ ウォッシュド ライトグリーン

全てFAHERTY BRANDでまとめたリラックススタイル。シャツも爽やかな色合いと素材感を気にすれば重くなることも無く、少し肌寒い夜などにも活躍してくれます。

ブランドのテーマが『終わらない夏』なだけに、サーファーの2人が作り出す服はとてもカジュアルでリラックスできるデザインが多いです。アウトドアなデザインに現代的なシルエットで街歩きにも最適なアイテム。お部屋で着用して、そのままお出かけすることができますよ。


FAHERTY BRAND (ファリティ ブランド) インディゴ ハワイアン シャツ アロハ レーヨン 半袖 花柄

右手バングル LHN Jewelry(エルエイチエヌ ジュエリー) ハンドメイド ナバホ シルバー バングル

深いネイビーのアロハシャツと存在感抜群のLHNのシルバーバングル。肌の露出が増えるこれからの季節はアクセサリー使いで差をつけていきたいですね。

レザー等の異素材を重ねるのも良いですが、太めのバングルを1点つけるだけでも印象が変わりますよ。

FAHERTY BRAND (ファリティ ブランド) オーガニックコットン フローラル 半袖 シャツ ターコイズ

FAHERTY BRAND (ファリティ ブランド) 本藍染め ボーダー ポケット Tシャツ ホワイト x ライトインディゴ

FAHERTY BRANDのアイテムをレイヤードしたコーディネート。

ボーダーのTシャツは何枚持っていても困らない万能アイテムですね。半袖シャツだけでなく、デニムジャケット等の軽い羽織物とも相性抜群です。

FAHERTY BRANDの特に注目すべき部分は着心地です。

裏話ですがRRLの商品と同じ生地を使用しているアイテムもあり、品質にも大変こだわっています。
生地のレベルは高品質ながら、買いやすい価格設定というのも嬉しいですよね。

Tシャツは衣類の中でも最も肌に触れる機会が多いアイテムですので、特におすすめしたアイテムです。


RRLの旧作Tシャツも僅かですが、まだ在庫があるアイテムがあります!

RRL コットン グラフィック バックプリント Tシャツ ライトブルー

毎年人気の高いRRLのバックプリントTシャツ。爽やかなブルーはデニムとの相性も抜群です。

RRL コットン グラフィック バックプリント Tシャツ レッド 

目の覚めるようなレッドカラーのTシャツも。ミリタリー感のあるロゴでチノやカーゴパンツなどのアイテムとの相性が良さそうです。

勿論、濃いめの色合いのジーンズやダメージジーンズでも。


いかがでしたか?今年の夏もとても暑さの厳しい夏になりそうですよね。

自分も夏のファッションはシンプルになりがちなので素材とデザインに注目してアイテムを選んでいきたいです。

個人のインスタグラムも投稿中です!ファッションだけでなく、ご覧頂く方のライフスタイルを豊かに出来るような投稿を心がけています。

趣味であるワインも投稿しています。最近はコスパの良いワインを探すのにハマっています!ワインは国、ぶどうの種類、生産年等、情報がたくさんあるので質の高いワインを探し出すのがちょっとした宝探しのような感じでとても楽しいです!興味がある方のご参考になれば幸いです。

GARYUへのお問い合わせもDMでお気軽にご質問下さい!本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとう御座いました。

皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい!

GARYU 清水