FAHERTY BRAND(ファリティ・ブランド) ご紹介します!

こんにちは。GARYUの清水です!
GARYUブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

今回はアメリカのカジュアルブランド ”FAHERTY BRAND” の魅力をご紹介したいと思います。

現在GARYUでも大量入荷中のブランドです!

FAHERTY BRAND (ファリティ・ブランド)

双子の兄弟、マイクとアレックスが2013年にNYでスタートさせたブランド。
ブランド創設から7年で全米に店舗を構え、2020年中にアメリカだけで数店舗のオープンが決定しているほど注目度の高いブランドです。

↑デザイナーのマイクとアレックス

ブランド創設前アレックスは前の会社で経営を学び、
マイクはラルフローレンに勤め、RRLのデザイナーをしていました。
会社を辞め二人の昔からの夢だったリラックスカジュアルファッションのブランドを立ち上げます。

ブランドのテーマが『終わらない夏』なだけに、サーファーの2人が作り出す服はとてもカジュアルでリラックスできるデザインが多いです。

生地は農薬不使用のオーガニックコットンを使用したり、リサイクルポリエステルを使用する等
製品のクオリティはもちろん環境への配慮にも大変こだわっています。

特にオーガニックコットンで作られたアイテムは
実際に着用してもらうと着心地の良さを感じることが出来ますよ。

ファリティの無地Tシャツと半袖シャツの組み合わせ。下はショーツでも良いですが少し肌寒い季節はジーンズとレザーサンダルで男らしく着こなしても良いですね。

無地Tシャツは生地も上質、シルエットもとても綺麗でジーンズなどの
シンプルスタイルも上品な印象になります。

元々RRLのデザイナーを務めていたこともあり、RRLのとのジーンズとも相性抜群です。
天然藍のみを使用し染め上げたアイテムは長い間着用することにより、
美しい経年変化を生み出します。

カラーバリエーションが豊富なファリティの高級ショーツ。
綿100%のチノバージョンも御座います。画像のショーツは綿と麻をブレンドしたショーツです。

麻をブレンドすることにより、着心地もかなり軽くなります。
ボタンもウッド調の高級ボタンを使用しており、後ろからのスタイルも妥協なしです。
ファリティを象徴するブランドロゴも縫い付けられています。

実際に着用するとこのような丈感になります。
短すぎず、長すぎずの絶妙なシルエットなので
Tシャツ、長袖のカットソー、シャツなどトップスを選ぶことなく着用可能です。


いかがでしたか?ファリティの紹介はかなり長くなってしまったので、2回にわけてブログアップします。アメリカの高級カジュアルブランドを是非オンラインと店舗でご覧下さいませ。

https://www.instagram.com/p/CAhV8zJB-ON/

個人のインスタグラムも毎日更新中です!暇つぶしに是非見てみて下さいね!

それではまた引き続きファリティの紹介をご覧頂ければ幸いです!

本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水

One Reply to “FAHERTY BRAND(ファリティ・ブランド) ご紹介します!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です