Fashion

自分の夏のスタイル。

いつもGARYUのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。GARYUの清水です!

仙台もかなり暑くなってきて、ようやく夏本番という感じです。
七夕で有名な仙台ですが、今年は花火も無くなったりと非常に悲しい夏になりそうです、、、

本日は自分の定番スタイルについてです。
みなさんはこれが自分のスタイルだ!というのを持っていますか?

夏はTシャツとショーツしか着ないとか、冬はPコートで決まり!秋冬はデニムジャケット!等、
人それぞれにスタイルというものがありますよね。こだわりと言い換えても良さそうです。

是非店頭にご来店された際は、こだわりのアイテム等を教えて欲しいです。

自分の夏の着こなしはずっとこのような感じでした。
年中ブーツを履いていたんですが流石に暑すぎて、去年初めてサンダルを購入しました。笑

夏はほとんど半袖シャツを着用しています。
Tシャツ単独だと少し落ち着きません、、半袖シャツにインナー無しが涼しいですよね。

少し派手目の柄の半袖シャツを着用しても、
肌が見えているので派手になることが無く挑戦しやすいです!

本当はサンダルも購入したのでショーツを着用したいですね。

ショーツはベージュの色合いのものを狙っています。
ショーツが自分の定番になればいいなと思います、、、

細身のデニムが自分の一番の定番です!もう学生時代からずっと細身のデニムです。

RRLでもスリムフィットやスリムナローなどのスリムなタイプのデニムがあって助かりました。

シルエットも良くて、トップスも選ばないのが良いですよね!

あとは自分の体型の変化に気づけるのが良いですよ!

自分の脚のジャストサイズをずっと履いていると自分が太ったことにすぐ気づけます!
なかなか小さい身体の変化は見えにくいので、気づくまでに時間がかかりますが
ジャストサイズのボトムスを履いているとウェストがきつくなるのですぐに気づきます。

高価な服を買って履けなくなったり、着れなくなったりすることほど悲しいことはありません。

個人的にはボトムスはジャストサイズ推奨です!

ブーツも自分の定番だと思っています。
インスタグラムでも非常に着用回数が異様に多いのがこちらのRRLのリビングストンブーツです。

毎日1時間以上歩くのですが、ソールは2年は持っています!ソールはダイナイトソールです!

オールソールして一生履けるのが良いですね。ケアはコロニルのクリームを使っています。

ふと見て、汚れが気になったらたまにプロの方に磨いてもらっています。

やはり自分で磨くよりも光沢が強い気がします。
上記の画像の時はサフィールのクリームで磨いてもらいましたよ!革も少ししっとりしていました。

去年からチノパンにもハマっています!

チノパンにシャツインが最近は落ち着きます。シャツインすると少し大人っぽくなり、
シンプルファッションにも変化がつけられるのでおすすめですよ!

今は暑くてジャケットは着用出来ないですが、春や秋はこの上からジャケットで大丈夫です!

RRLのチノパンのシルエットのご紹介は以前ブログで書きましたので、是非ご覧下さい!

記事へはこちらをクリックして下さい。

ジーンズだけ履いている方も是非チノパンに挑戦してみて下さい!
(ほとんどの方々が持っていると思いますが、、、)


自分の夏のスタイルは半袖シャツ、スリムなタイプのジーンズ、ブーツ、チノパン等、
少し暑苦しいアイテムが多かったですね。笑

冒頭でもお話していますが、是非店頭にお越しの際はこだわりのアイテムなどをお話できると嬉しいです。またGARYUでそういったこだわりを感じる自分の新しいスタイルになるアイテムに巡り合って頂けると更に嬉しいです!

個人のインスタグラムも更新中です!
ファッションの他にも美味しい食べ物も投稿するようになりました。笑

お問い合わせは個人インスタグラムのダイレクトメッセージからでも大丈夫ですので、
お時間を気にせずいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水