Fashion

世界に1点しか存在しない限定リングを入荷中です!

いつもGARYUのブログをご覧頂きましてありがとうございます。GARYUの清水です。

8月に入り、夏本番ですね!夏本番ですが、もう既に秋冬アイテムをチェック中です。今年はDehenのデッキジャケットが欲しいなーと思ってます。

本日は先日入荷したLHNジュエリー初の限定シリーズのご紹介です。初の限定作品ということで非常にかっこいいリングが揃いました!ぜひこちらのブログでチェックしてみて下さいね。

約170年前に使用されていたメキシカンスーベニアリングの形をベースに作製されたリングです。

左はLHNでは定番の形になりますが、そこに大きいターコイズを埋め込んだ贅沢なリングになっています。

マトリックス(模様)も細かく入っています。他のモデルよりもターコイズが少し緑がかっているので大ぶりながら、落ち着きのあるリングに仕上がっていますよ。勿論全て石は天然石が使用されています。石の表情が1点1点違うのも魅力ですね。

右のリングは化石化した本物の恐竜の骨であるダイナソーボーンと言う大変希少な石を使用したリングになっています。赤と茶色を混ぜたような色が何層も重なって見える不思議な石です。

石自体の価値がとても高く、化石化した恐竜の骨の石はジュエリー用の石で世界で最も希少な物の一つとされており、限定版に相応しいモデルになっています!

自分も初めてダイナソーボーンの石を見ました!

石の周りをゴールド(14k)で装飾したスペシャルなアイテムも入荷中です。LHNがこのように細かくゴールドを使用したアイテムはほとんど作りません。

ぜひ一生モノのリングとしてご検討下さい!

LHNでは定番の形では無い、石を全面的に露出し目立たせた特別なリング。こちらも非常に綺麗なマトリックスが入ったターコイズが使用されています。

数あるジュエリーに使われる石の中でもターコイズが一番奥の深い石ですよね。同じ青と言っても彩度が違ったり、勿論模様も1点1点違います。採掘される山でも色合いが違ったりするのが面白いですね。

アメリカでは採掘出来る鉱山が沢山あるので、アメリカのストーンショップなどに行くと色んなパターンのターコイズが見られそうですね。

限定リングというだけあり、LHNのデザイナーであるルイス氏が無数にある石の中から選抜されたターコイズなので、色合いや質感も非常にレベルが高いです。

全体のシルバー部分にたたき加工が施されており、かなり鈍く光るようになっていますよ。かなり細かくスタンプされているので、横から見てもターコイズの存在感に負けない素晴らしい仕上がりになっていますよ。

残りの1種類のリングも近日アップ予定ですので、お楽しみに!

LHNの限定リングだけでなく、只今売り切れになっていた商品も在庫追加中ですので、ぜひご覧下さい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masahiko Umeki(@luciole_wine)がシェアした投稿

先日から会社で酒販免許を取得し、お店でワインが売れるようになりました!お店でもワインが飲めるようになれればと思っています。ご来店されたお客様が楽しめるような環境を作れるように頑張っていきます!ぜひお楽しみに!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

個人のインスタグラムも更新中です!ぜひお時間あれば覗いてみて下さい!

それではここまでご覧頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水