新商品入荷

RRL 新商品入荷中!

GARYUのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

GARYUの清水です。9月に半ばからいきなり秋らしい気候に変わって来ましたね。
もう既にジャケットを着てしまっています。

先日到着しました新商品をご紹介します!是非ご覧下さいませ。

RRLのバワリーブーツUS8.5Dも2点のみ再入荷です!

今回のバワリーブーツはレザーのシボが強く、更に無骨な印象が強くなっています。

金具部分もゴールドになっており、
ブーツながら上品さを感じられる作りになっていますよ。

デニムにTシャツなシンプルなスタイルでもブーツを履くと上品な印象になりますね。
今回のバワリーブーツはダイナイトソールで街歩きにも最適です!

ジョン・ロブ、チャーチ、エドワード・グリーンなど高級靴の製造業者が立ち並ぶ、
イギリス・ノーザンプトンで、100年以上使用されている伝統的手法で
作製された最高級のブーツです。

US8.5Dはとても貴重なゴールデンサイズですので是非お見逃し無く!

個人的にもバワリーブーツは3年程使用していますが、様々なスタイルに合わせることが
出来ます!本当におすすめです!サイズの合う方は是非ご検討下さい。

珍しい生成りカラーのデニム!

RRLはお得意のハンドニットカーディガン。

今回はよりネイティブ・アメリカンを連想させる柄と色合いに仕上げられていますよ。

腰にベルトがついているタイプなのでシルエットに変化をつけることが出来ますね。

RRLのインディゴ染めのブランケット。

ずっしりとしたかなり重量感のある仕上がりになっています。
くすんだインディゴブルーの色合いはいつもの部屋の雰囲気を明るくしてくれますね。

使わない時は椅子にかけて置くだけでもインテリアになりそうな素晴らしい仕上がりです。

RRLのミリタリースウェット。今回はクリームカラーの色合いです。

以前入荷したスウェットのイーグルのモチーフも良かったですが、
今回のモチーフもかっこいいです。

スウェットなので、これからの季節は単独で活躍してくれますね。

フライトジャケット等のミリタリー系のテイストのアイテムとも相性ばっちりです!

いかがでしたか?少し早足でのご紹介になってしまい誠に申し訳御座いません。

これからどんどんアップの準備していきます!

これから行うキャンペーンもあるのでまたその際はブログで告知させて頂きますね。

それでは本日もここまでお読みいただきましてありがとうございました!

GARYU 清水