新商品入荷

RRL 新商品入荷中です!

いつもGARYUをご覧頂きましてありがとうございます!

GARYUの清水です。仙台でも気温が20度を超えたりと、
かなり春らしい気温になってきました!只今RRLの商品大量入荷中です!
是非こちらのブログでチェックして下さい!着こなしも載せているので、
ご覧頂く皆様のコーディネートの参考になれば嬉しいです。

RRLでも毎年人気の高いブラックインディゴセーター。
オールブラックでクールな印象ですが、複雑なガーンジー柄とムラのある色落ちは
RRLらしいヴィンテージ品のような素晴らしい仕上がりです。

今の季節は1枚で着用するのにぴったりです。肌寒い夜も安心です。

レザージャケットとの重ね着も上品な印象に仕上がりますよ。

限定版カウチンも本日アップしました!ブラックとナチュラルカラーの
カウチンはここ最近リリースされていませんでしたね。是非チェックして下さい!

日本では取り扱いがなかったプルオーバーパーカー。
綿100%なのでオールシーズン着用可能です。
ニットやカーディガンなどでフェアアイル柄はリリースされていましたが、
プルオーバーのパーカーは珍しいです!

深いインディゴブルーは使い込む毎にさらに風合いが増しますよ。
リブ部分もしっかり染め上げられており、細かい部分まで雰囲気抜群です。

生地の厚みも丁度良く、この季節は単独ではもちろん、
デニムジャケットなどのインディゴ系のアイテムと重ねても良さそうですね。

RRLでも非常に人気の高いスポーツコートとベスト。
今回は深いインディゴカラーのストライプパターンです。
綿100%で使い勝手も非常に良いです!

着用が難しいアイテムに思えるベストですが、綿100%だとカジュアルな印象になるので、スポーツコートだけでなく、様々なジャケットのインナーに使えますよ。

スポーツコートもカットソーの上からラフに着用してもかっこいいですよ。
このシリーズは1つ持ってると3ピース全部欲しくなってしまうのが不思議ですね。笑

これからの季節にぴったりなローカットスニーカー。
ジーンズにリペア加工を施したようなデザインで夏にぴったりのアイテムです。
爽やかなライトブルーはショーツ等とも相性抜群です。

RRLのボーダーと無地Tシャツも入荷しました!
どちらも人気の高いアイテムです!
インナーにも大活躍するので是非チェックして下さい!近日アップ予定です!

インディゴキルテッドパーカー。やや肩幅が広めに取られている為
着用感はゆったりとした印象ですが、短めの袖丈と細めのリブなので
シルエットもかなりスッキリしていますよ。

こちらのパーカー1枚でも十分に暖かいですが、
夜が肌寒い今の季節はデニムジャケットを上に羽織っても良いですよね。
深いインディゴブルーで着用による色落ちが楽しみな1着になっています!

渋い色合いにカーディガンとセーター。
アース系のカラーなのでチノパンとの相性もとても良さそうです。

ここからは写真でご覧下さい!!

これからどんどんアップしていきますので、是非お見逃しなく!

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

↑GARYUのインスタグラムもほぼ毎日更新中です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masahiko Umeki(@luciole_wine)がシェアした投稿

↑当社が新しく立ち上げたワイン事業、【Luciole ルシオール】の
インスタグラムもよろしければ御覧ください。
質にこだわった、少量生産の希少ワインを輸入しております。

商品のお問い合わせなどは是非LINEをご活用下さい!
24時間お問い合わせ対応しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

先日夜中に散歩のついでに桜を見てきました!仙台では来週満開になりそうです。
通常は出店などありますが、去年同様、今年もありません。
早くいつも通りの生活に戻れるといいですね。

皆様も体調には十分ご自愛下さいませ。本日もここまでお読み頂きましてありがとうございました!新商品の準備進めていきます!

GARYU 清水