新商品入荷

RRL 新商品入荷中です!ぜひホームページをご覧下さい!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

GARYUの清水です。先日に引き続き新商品が到着しました!
半袖シャツやショーツなども少量入荷しました。
季節は外れてしまっていますが、レアな商品もございますので
そちらも含めて是非チェックして下さい!

RRLから久しぶりにリリースされたキャンバスPコート!

綿100%なので、ウールのPコートに比べると着用シーンが多いのも嬉しいですね。
Pコートタイプのジャケットが好きな方は必見のアイテムです。

前回と比べるとかなり色味が異なります。前回は青紫のような色合いでしたが、
今回はヴィンテージ品のブラックカラーのような素晴らしい色合いに仕上げられています。個人的にこちらの方が好きです!

シルエットも綺麗なので、あまり野暮ったく見えません。
今の時期にぴったりなアイテムですので是非チェックしてみて下さいね。

今回入荷したジャケット、ベスト、ネクタイを組み合わせたコーディネート。

約100年前のフレンチワークウェアのデザインを元に作製されたアイテム。
アメリカのワークウェアをモチーフにしているジャケットと比べると少し上品な仕上がりになっています。

ベストとネクタイでかっちりとした着こなしになっていますが、
無地のTシャツにチノパンなどで少し暑い時はラフに着るのも良さそうです。
麻が36%ブレンドされていますが、生地の暑さも丁度良く、
真夏以外のオールシーズン活躍してくれます。

RRLでも非常に人気の高いアイテムの一つであるストライプベスト。
今回はRRLお得意の本藍染めを施した細かいストライプを施した逸品です。

セットアップでも勿論、かっこいいですがインディゴ系のカラーリングなので
デニムジャケットなどとも相性抜群です。

以前ブログでも紹介したフロントデニムジャケットととも、相性抜群です!

ベスト単体でも勿論、かっこいいですね。
RRLのベスト類はとても動きが早いアイテムですので是非お早めにチェックしてください!

こちらのネクタイも近日アップ予定で深い青と水色を組み合わせた爽やかな色合いです。
白シャツなどの明るい色合いのシャツと相性が良さそうです。

リネンとコットンをブレンドしたボーダーセーター! 

このようなボーダーセーターもRRLから多々リリースされていますが、
今回のモノは軽く着心地抜群です。若干薄手なので重ね着に大活躍してくれますよ。

寒くなってきたら、インナーにシャツを着てコートなども着れますね。このようなタイプのボーダーセーターを持っておくと、着回しもかなり広がるので個人的に是非おすすめしたいアイテムです!

以前マグカップにも使用されたアンカーデザインを使用したボーダーTシャツ。

かすれたプリントが印象に残るガーメントダイTシャツ。

いかがでしたか?紹介出来ていない商品が多数あるので、
着用画像など撮影しましたらまたブログ更新します!

準備が出来次第、どんどんホームページに新商品アップしていくので
是非お時間ある時にホームページをチェックしてみて下さいね。

個人のインスタグラムも毎日投稿中ですので、お時間ある時に是非ご覧下さい!

それでは引き続き撮影頑張ります。本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました。