Fashion

RRL ジーンズスタイル!

こんにちは!GARYUの高橋です。

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

仙台では、思わずマスクを取って深呼吸したくなるような夜の冷たい空気が気持ちの良い今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

GARYUではRRLのジーンズの種類が今、豊富にあります!その中からいくつかピックアップしてご紹介していこうと思います。ひとつひとつ色、形、ディテールが異なるので、その違いを感じて頂けたら嬉しいです!

RRL Slim Fit Paint Jean

このジーンズ限定仕様の13.65オンス日本製デニム地に赤・白・黄・緑のペイントをランダムに散らしたスリムフィットジーンズ。

一年を通して穿ける、程よい厚みのジーンズです。色味は淡いブルーで全体にペイント加工がされてますが、トップスを柄物と合わせても不思議とケンカしないので何にでも合わせやすいと思います◎

ダイナミックなペイントが、アート作品かのようなかっこいいデザインですね。ヴィンテージ感があり、特別な雰囲気が漂ってます。

RRL Limited Edition Straight Jean Rigid

裏地には柔らかなチェックのフランネル地を使用した13.25オンスのリジッドデニム

最近来店されたお客様に数名、リジットデニムをお探しの方がいて今リジットデニムの需要が高まっているように感じました。現在RRLではリミテッドエディションで出ない限り、リジットデニムの製造がないためこちらのジーンズは非常に希少です!

濃い色合いのレッドキャストデニムは長年着込む間に独特の自然な色落ちをしていきます。裏地に防寒性もあるのでこの季節にぴったりです。裾から覗かせる赤チェックに合わせて赤のアイテムを身につけても良いですね!

RRL Repaired Field Jean

第2次大戦中に米海軍の兵士に支給されたチノのデザインを基にした8オンスのジーンズ。

ゆったりとした穿き心地と軽さが特徴的で、独特な色味とだぼっと感のあるシルエットが、古着が好きな私は個人的に好みです。

極めてグリーンに近いブルーの色味は、トップスにネイビー系と合わせても同化せず相性は良いですよ!

かちっとしたPコートと合わせると、肩の力が抜けたようなカジュアルな雰囲気になってまたこれも良いですね。

RRL Tulare Slim Fit Jean

日本製デニム地を用い、ダークインディゴウォッシュを施した9.5オンスのスリムフィットジーンズ。

とても柔らかく履き心地の良いこちらのジーンズはRRLの中では最も色が濃い部類のカラーリングです。穿き込むことで唯一無二の色落ちが楽しめますよ。

ヴィンテージデニムのデザインを基に、RRLの為に特別に作製された色の深いジーンズはレトロな味わいを感じますね。このように暖色系のアイテムと合わせてもとても合いますよ。レザージャケットとの相性も良さそうです。

いかがでしたでしょうか?RRLのジーンズはひとつひとつ違ったこだわりの作りをしていましたね。そんな中から魅力的だと思える一着に巡り会えたら一生モノとして穿き続けて頂けると幸いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

お店のアカウント毎日更新中です!

それでは本日もここまでお読み頂きましてありがとうございました!

GARYU 高橋