新商品入荷

RRL新商品紹介!

GARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。GARYUのの清水です。

本日は前回紹介出来なかった商品をご紹介します!

気になる商品が御座いましたら、いつでもご連絡下さいませ!


個人的にもかなり欲しいアイテムのRRLリミテッドエディションのリジッドチノです。

形はオフィサーズでパリッとした生地感が特徴です。
チノは本来カジュアルなアイテムですがリジッドにすることにより、
生地感の光沢感もありベスト等のクラシックなスタイルにも合わせやすいアイテムです!

他ブランドであまりリジッドのチノ見たことないような気がするんですが、ありますでしょうか?
おすすめのブランドがあれば是非教えて下さい!笑

RRLでも少しずつ定番化されているベアも入荷です。
今回はインディゴ染めのスウェードでリリースです。質感も滑らかで高級感のある仕上がりです。

リリースされているベアシリーズの中でも一番落ち着いたデザインです。
人気のRRLのコレクターズアイテムですので是非チェックして下さい!

ヴィンテージ感のあるブランケットのような生地とツールドレザーを組み合わせたポーチ。
RRLでこのような小物は本当に人気の高いアイテムです。

バッグインバッグを探しているお客様におすすめしたいアイテムです。
女性が使用しても可愛いですね。

底部分のレザー部分も美しさを感じる作りになっていますよ。

レザーウォレットも入荷です。
レザーのウォレットチェーンもついているので無くすこともありませんね。
取り外しも勿論、可能です!

日本紙幣が楽々入るサイズ感です。
RRLでは日本紙幣が入るサイズ感の財布が少ないので嬉しいですね。

今期のTシャツもRRLらしいロゴとカラーリングになっています。
インナーとしても非常に優秀なTシャツです!

今までとは違う質感のマーケットトートバッグ!

荒々しい大地が描かれたデザインです。色合いもかなり落ち着いているので合わせやすいですね。

カントリー調の服装にもぴったりなアイテムです。

インディゴのバンダナのようなペイスリー柄の半袖シャツ。
涼し気なカラーリングは今の季節にピッタリです。

半袖シャツはTシャツ1枚では物足りない方にピッタリのアイテムですよね。
シンプルになりがちな夏の服装も柄を入れることにより、気分が上がりそうです。


いかがでしたでしょうか。どれも少量入荷なので是非お早めにチェックして下さい!

GARYUのインスタグラムも毎日更新中です。

お問い合わせもお気軽にダイレクトメッセージからご連絡下さいね。

それではアップの準備頑張っていきます!

本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとう御座いました!

GARYU 清水