Fashion

RRL・MISC ギフトにもおすすめ小物特集

いつもGARYUをご覧頂きまして誠にありがとうございます。GARYUの高橋です!

本日は普段遣いも良い、ギフトにもおすすめな小物の紹介です!大切な方へのプレゼントから、友人へ贈るプレゼントに是非ご検討して頂けると嬉しいです。

RRL レザーメディアバッグ

繊細な模様が施されているこちらのバッグはハンドメイドで作られています!ハンドメイドだからこそ、デザインに深みや味わいが出てきますよね。よく「お洒落は足元から」と聞きますが私は小物もこだわってこそ、その方の個性が出たり味のあるコーディネートに仕上がると思います。

最近私自身が小物で愛用している物はマスクチェーンです。これはプレゼントとして、友達がビーズで手作りした物をもらいました!

マスク生活の中でマスクチェーンは市販で売っている物もあるほど今人気のある小物のようです。食事をする際外したマスクの置き場所に困っていたのですが、チェーンをすることでマスクを取っても首からぶら下げとくだけでいいのでとても重宝しております。

チェーンの存在感はアクセサリーの要素もあるので、耳元を華やかにしてくれるピアスのような感覚で私は付けています!

持ち手のないバッグは普段使いし辛いと感じる方もいるかも知れません。普段使い慣れたバッグを使うのも良いですが、日によって使い分けるととても気分が上がるものですよ。さらにこちらのレザーは使えば使うほど色が濃く、柔らかくなり良い味が出てきます。

RRL クロコダイル カードウォレット

ほぼ黒に近いダークブラウンで飽きのこないお色味です。こちらも使い込むことで更に良い味を出していくことが出来ます。

Suica等、ケースに入れたまま反応する薄さが便利ですね。RRL専用の箱がついていますので大切な方へのプレゼントにもおすすめですよ。

クロコの型押しはRRLでも初めてのリリースとなるアイテムです。同じようなアイテムがリリースされるのはほとんどありませんので、是非お見逃し無く!

Misc. Goods Co. レザー カードケース ウォレット V.2 アメリカ製

こちらもプレゼントの定番のカードケースです。お色はライトブラウンとダークブラウンの2色です。

 

先程のRRLのカードケースとこちらのMISCとの違いは、小さいながらふっくらとした厚みがあり、カードだけでなく名刺・紙幣など必要最低限なものを一つにまとめることの出来る優れものです。

私は言ってしまえばミニマリストでずっと前から小さいバッグを好んで使っていました。なので財布も小さいものにこだわっていて、最近では小さいバッグが流行っており使っている方も多いと思うので、こちらの財布はどんなに小さいバッグにも余裕で入りそうですね。

レザーの各所にロゴが彫られており可愛らしいデザインですので、女性の方にもおすすめです!

RRL ブリオン ウール ブレンド ボール キャップ ブラック

フロントとツバ部分にアメリカ軍勲章をベースにしたデザインを金属糸で刺繍してあり、大変手の込んだデザインのキャップです。上から見えるロゴとツバの刺繍は本体の色と同じ黒の金属糸でデザインされているので、普段無地のキャップを使っている方やロゴありキャップが苦手な方でもお使い頂き易いと思います。

裏地はゴールドのサテン生地と上質レザーで装飾するなど見えない部分までこだわりを感じさせる造りです。ツバの裏を覗くと、さわやかなグリーンがこれからの季節にぴったりですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

お店のアカウントですがほぼ毎日投稿しておりますので、お時間ある際は見て頂けると嬉しいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

miho takahashi(@garyu_takahashi)がシェアした投稿

私個人のアカウントでも商品をピックアップして載せてますので重ねましてこちらもどうぞよろしくお願いします!いかがでしたでしょうか?ご購入の参考にして頂けたら幸いです。

それでは本日もここまでお読み頂きましてありがとうございました!

GARYU 高橋