新商品入荷

RRLの新商品一部到着です!

いつもGARYUのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

GARYUの清水です!先日RRLの新商品が到着しました!
本日のブログでは今回入荷した新商品をご紹介します。
入荷商品の数が多いので2回に分けて更新予定です!

新商品は今日からアップしていきますので、是非ホームページをチェックしてみて下さいね。

それではご覧下さい!


RRLのバワリーブーツ。

今回のバワリーブーツは革のシボ感が強くなっており、
従来の光沢のあるレザーよりも更にRRLらしい無骨な仕上がりになっています。

ソールもダイナイトソールを使用しており、街歩きにも最適なアイテムです。
オールソールしながら一生履きたいアイテムですね。

Leeの91-Bをモデルとして作製されたこちらのモデル。
以前はコーデュロイの襟と色が暗めでリリースされましたが、
今回は明るめのブルーでリリースです。

扱いやすいので、真夏以外のシーズンでライトアウターとして長い間活躍してくれますよ。

RRLのホームページでも個人的にかなり気になっていたこちらのリペアジャスペパンツ。

グレーとウォッシュブルーの生地でリペアが施され、
ボディ全体に絶妙なバランスで白いペイントも散らされています。

RRLのリペア加工の商品は本当に在庫の動きが早いアイテムなので、
是非お早めにチェックして下さい!

そしてこちらも入荷すると即完売するRRLのオーバーオール。
自分自身なかなか挑戦しないアイテムですが、着用するとやはりかっこいいです。

この時期はTシャツにサンダルでラフに着用してもかっこいいですよね。
寒くなってきたらデニムジャケットやカバーオールなど
着こなしの幅が意外と広い所も人気の秘密かもしれません。

後ろから見てもかっこいいですよ。

男性・女性どちらも使用できるデザインのネイティブ柄バックパック。
ショルダーやバッグの底にはレザーが使用されており、高級感のある素晴らしい仕上がりです。

すぐに使える半袖とTシャツ類も入荷しています。
こちらは柔らかなスウェット地で作製された半袖シャツです。
ウォッシュ加工が施され、ヴィンテージ感抜群です。

RRLで毎年注目度の高いアロハシャツ。ボトムスで使用しているリジッドジーンズも新商品です。

どちらも合わせてチェックしてみて下さいね!

今期で注目度の高かったレアなジャケット類も少量入荷です!


いかがでしたか?仙台でもようやく梅雨明けを感じられる夏らしい気候になってきました!

準備ができ次第、ホームページにどんどんアップいきますのでお楽しみに!

GARYUのInstagramでは最速で新商品をご紹介しています!

是非フォローして新商品をチェックして下さいね。
気になるアイテムがあれば、ダイレクトメッセージからのお問い合わせもいつでも大丈夫です。

それではアップの準備頑張ります!本日もここまでお読みいただきましてありがとうございました!

GARYU 清水