Fashion

RRLのコンチョウォレット残り僅かです!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。GARYUの清水です。

もうだいぶ秋らしい気候になってきましたね。8月終わった途端に急に涼しくなってびっくりしました。皆様も昼夜の寒暖差で体調を崩されませんよう、ご自愛下さい。ジャケットも大活躍してくれる季節です。秋冬のアイテムも是非ホームページからチェックしてみて下さいね。

本日はRRLのコンチョウォレットのご紹介です。RRLを代表するアイテムで知っている方もかなり多いですよね。

在庫が残り僅かですので、こちらのブログで改めてご紹介します。プレゼント利用がかなり多く、毎年大人気の商品ですので、こちらのブログで是非チェックして下さい!

アメリカモデルながら日本紙幣が入るサイズです。海外買い付けの財布は1万円札が少しだけ入らなかったりするモデルが多いですが、こちらのコンチョウォレットは安心です。

今年のモデルはかなり黒ずんでいるモデルが多かった印象です。シボが入っているモデルなども多く、雰囲気が良いものが多いです。ブラウンのレザーは使用する毎に更に黒ずんでいき、光沢も増していきますよ。

お客様の4年ほど使用しているコンチョウォレットを見せて頂く機会があったのですが、素晴らしい雰囲気になっていましたよ。(次回お会いした時に写真お願いしておきます!)

コンチョ部分も小柄ながら存在感抜群です。ブラウンレザーととても良く合いますよね。

RRLの財布では小銭入れがついていない財布も多くリリースされていますが、こちらは小銭入れがついているのでコインケースを買わなくても大丈夫です。勿論、この裏側部分のレザーも美しい経年変化をしていきます。

カード入れは4つになっています。少し大きめに作られているので、クレジットカードぐらいの厚みのカードでしたら3枚は入ります。

スナップボタンの部分は黒ずんだ光沢の無いゴールドカラーのスナップボタンが採用されています。ブランドが小さく描かれていますよ。

下部分には代表的なRRLのロゴマークが型押しされています。

ほとんど目に触れない部分のお札入れですが、コンチョウォレットには裏地に日本の本藍染めを施したキャンバス地を使用するといった、見えない部分にもRRLのこだわりを感じる作りになっていますよ。個人的に大好きなディテールになっています。

深い本藍染めとブラウンレザーが相性抜群で財布の高級感をグッと高めてくれます。

RRLのジーンズとも相性抜群です。ジーンズが好きな方へのプレゼントでしたら、間違いなく喜ばれるアイテムですので、是非ホームページでチェックしてみて下さい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

GARYUのインスタグラムも毎日更新中です!是非覗いて見てくださいね。以前夏に入荷した際に入ってきていた秋冬のアイテムもあるので、ジャケットなどの在庫も追加しています!気になるアイテムは是非チェックして下さい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masahiko Umeki(@luciole_wine)がシェアした投稿

個人のインスタグラムとワインショップのアカウントもフォローよろしくお願いします!店舗内でもついにワインのボトルを置き始めました!店舗にも是非遊びに来てください。

それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!またブログ書きます!

GARYU 清水