Fashion

RRL

こんにちは! GARYUの清水です!
GARYUブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

今回は当店で一番お取り扱いの多いRRLのご紹介です。
RRLはRALPH LAURENから派生した高級カジュアルラインです。

↑RRLの本店前
↑全てRRLのアイテムで組んだコーディネート。

1993年に誕生し、日本に上陸したのは1994年。去年は25周年を迎えました

↑25周年を記念したアイテムも販売されました。

RRLのアイテムは実際の100年以上前のヴィンテージのバンダナの柄をベストの裏地の柄として使用したり、 40年代の米空軍ジャケットのデザインを基に、RRLが用いる最高級素材で作製したレザージャケット等、ヴィンテージアイテムにインスパイアされ、ラルフローレンの解釈で再現したブランドです。

↑ 100年以上前の複雑なヴィンテージプリント柄の裏地を縫い付けた 限定ベスト

↑ 40年代の米空軍ジャケットのデザインを基に作製したレザージャケット

愛用者もベッカム、ジョニー・デップ等、海外の名だたるセレブも着用しています。生産数も少なく、ブランドの希少性も非常に高いです。

去年は日本で連続テレビドラマで元SMAPの木村拓哉さんが衣装として着用し、着用アイテムの注目度もかなり高まりました。

↑RRLはの中でも評価の高いジーンズ。こちらは全サイズ限定220本のみの生産。

シーズン毎にはリミテッドエディションと言われる
生産数が表記されたアイテムもリリースされます。

通常のアイテムよりも更にRRLのこだわりを感じる限定アイテムとなっていますよ。

↑01/167と表記された限定ベスト。現在は完売中です。
↑ミニチュアサイズのアイテムも2年程前からリリースされました。

近年、更に生産数が少なり希少性が高くなったRRL。

マグカップやミニチュア、インテリア用品のリリースも増え、
コレクターズアイテムもどんどん増えていますよ。

GARYUのインスタグラム毎日更新中です!

新作のアイテムなどもいち早く載せているので、フォロー&コメントお待ちしております!

お問い合わせ等も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

ぜひ宮城県の仙台市に訪れる機会がありましたら、
お手に取ってご覧頂ければと思います。
皆様のご来店をお待ちしております!

GARYU 清水