Fashion

「Misc. Goods Co. 」天然素材のみ使用の高級インセンス!

いつもブログをご覧頂いている皆様いつもありがとうございます。

GARYUの清水です!
おうちで過ごす時間が前よりも増えて来ましたが、皆様はどのようにお過ごしですか。

GARYUので新たにお取り扱いを開始した、Misc. Goods Co.のお香を焚いてみました。
お香立てはブラックを選びました。大理石、花崗岩、クォーツ、ガラスなどで構成される

Terrazoという素材で作製されたお香立ては1点1点石の並びや色などが違うため、同じ物が存在しません。

店頭にお越しのお客様で購入を検討されているお客様がいらっしゃいましたら、
在庫をお出ししますので是非比べて見て下さい!

ちなみにお香はミスクの最新作の商品で日本ではGARYUのみでのお取り扱いのアイテムです。

パッケージもとてもいい感じです。淡いブラックと落ち着いたゴールドの文字が高級感のある雰囲気を作り出しています。中身は10本入りなので、特別な日にお香をつけたいですね。

実際に焚いてみました。
ゆらゆらと立ち上る煙は見ているだけでとても癒やされます。好きな音楽をかければ更に癒やされそうですね。寝る前の読書の時間や大切な方との時間などにもおすすめのアイテムですよ。

良い匂いで集中力も上がり、いつもの勉強の効率も上がりそうですね

香りはMiscの練り香水にもある、『 Underhill 』です。

香水のUnderhillの香りに、お香ならではのスモーキーさが加わった印象です。
自然や木のウッドな香りに蜂蜜のような甘さも感じます。
カジュアルなのにシックな印象もあり、様々なテイストのお部屋に合いますよ。

インテリアとしても注目したいアイテムです。

素材は全てナチュラルなものを使用しており、
メイド・イン・アメリカにもこだわって作られています。

香りの持続は換気のペースにもよりますが1~2日程度です。
焚く頻度が多ければ香りは更に長い間残ります。

直立タイプのインセンスホルダーは場所をとらないのも◎
洗練されたデザインとずっしりとした重みが高級感抜群です。

(ちょっといいインセンスホルダーって探してみると案外高値なので、
このクオリティ、高級感で4700円はかなりコスパが良いと思います、、、。)

Miscはパッケージも凝っていて素敵なデザインになっているので
お香とお香立てのセットでプレゼントにもおすすめですよ。

裏のコルク部分にはミスクのブランドロゴがプリントされています。見えない部分まで強いこだわりを感じることができますよ。


いかがでしたでしょうか。
是非皆さんもお気に入りの音楽をかけて、
素敵な香りに包まれてリラックスした時間を過ごしてみて下さいね。

少しでも気になることがあればいつでもお気軽にお問い合わせ下さい!

個人のインスタグラムのお時間がありましたら、覗いてみて下さい。

本日もお読み頂きまして誠にありがとうございました。

GARYU 清水