新商品入荷

Misc. Goods Co. 再入荷です!

いつもGARYUのブログをご覧頂きましてありがとうございます!GARYUの清水です!

GWも終わりですが、仙台は天気も悪く、宮城県沖で大きな地震があるなど
慌ただしいお休み期間でした。皆様も引き続き体調にはお気をつけてお過ごし下さい!

本日はお問い合わせの多かったミスクの商品再入荷しました!
新商品のご紹介もあるので是非チェックして下さい!

ミスクの看板商品でもあるこちらの練り香水。自分ももう1年ほど愛用しています!

最初はUnderhillのケースを買って、今は中身を入れ替えてValley Of Goldの香りを使っています。中身を入れ替えられるのはとても便利ですよね。
ケースを再度購入することも無く、気になる方の匂いもお試し頂けますよ!

デザインもポケットに入れられる手のひらサイズなので持ち運びも便利ですよ。
自分も毎日ジャケットのポケットに入れてます!

↓ちなみに1年使用するとこんな感じに経年変化していきます。

真鍮とケース自体も少しずつ黒ずんで来て、どんどん良い雰囲気になってきました。
文字部分の黒さも目立ってきて、購入当初より文字がくっきりと見えるようになりましたよ。

↑こちらが購入初日です。

香りも勿論ですが、ケースの経年変化も楽しんで頂けると嬉しいです!

木目も若干違うので、ケースの雰囲気も微妙に変わります!

そして新商品のお香です!コーンのデザインがとても可愛らしい
デザインになっていますよ!お香よりもコンパクトなので、置くのも便利です。

20個入りなのでたっぷり使えます!紙袋もおしゃれなので、プレゼントにもとてもおすすめの商品です!小さな小皿などに置いても使えるのでどなたにでもプレゼントとして贈りやすいのが嬉しいですね。

勿論、全てMade in USA製の素材もオーガニックにこだわって作製されています!

当店でもすぐに完売したお香立ても再入荷です!

こちらのお香立てはアメリカの高級百貨店Nordstrom(ノードストローム)でも
販売開始後、品薄状態が続いており世界的にもミスクのブランドが注目されています。

今回はブラックやホワイトの人気の高かった商品の再入荷です!
大理石、花崗岩、クォーツ、ガラスなどで構成されるTerrazoという素材で作製された、
高級感溢れるインセンスホルダーなのでインテリアとしても大活躍してくれますよ。

お香立ては棒タイプのものでも使えますが、コーンタイプも置いて使えます!
今度コーンタイプを置いて焚いている写真もインスタグラムにアップしますね。

是非お家で過ごす時間が多い今、使ってほしいアイテムです!
一点一点表情が異なる一点物ですので、是非ご検討下さい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

個人のインスタグラムも更新中です!是非暇な時に覗いて頂けると嬉しいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masahiko Umeki(@luciole_wine)がシェアした投稿

ワインの方も販売しているので、こちらも是非チェックしてみて下さいね。
少しずつですが仙台でもお取り扱い頂く飲食店が増えています!
この大変な中で本当に有り難いです。

それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!
次回は以前入荷したヴィンテージアイテムのご紹介です!お楽しみに!

GARYU 清水