Fashion

Made in USAの高級雑貨ブランド。

GARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。GARYUの清水です。

本日は当店で取り扱い中の人気ブランドのMisc. Goods Co.の商品についてご紹介します。

ブログでも度々ご紹介している商品です。是非チェックしてみて下さいね。

まだ当店以外ではほぼ購入することの出来ない高級雑貨ブランドです。
全てMade in USA製の商品で、素材も天然・オーガニックなものメインで使用した
とてもこだわりの強いブランドです。


ミスクはアーティスト / グラフィックデザイナーであるTyler Deeb氏が立ち上げたブランドです。

最初の商品は当店でも最初に入荷したトランプです。

数百年変わっていないトランプの柄の図柄・タイポグラフィ・カードケースに
遊び心を感じさせる新たな風を吹き込み、全て自分自身でデザインしてみたいと言う気持ちからTylerさんが1から全て書き起こしたこだわりのプロダクトです。

素材にもこだわっており、制作は1891年創業でトランプの会社として
世界最大の売上を誇るUSプレイングカード社に依頼しております。


トランプのアートワークの再構築というアイディアを実現させるため
アメリカのクラウドファンディングで資金を募ったところ、
Tyler氏の予想以上に多くの人々の賛同を得て出来あがったのがこちらのトランプです。

普段使用するのは勿論ですが、インテリアとしても抜群の存在感を放ってくれます。

Tylerさんの長い時間を掛けて考え抜いたデザインは非常に完成度が高く、
世界中の多くの顧客を魅了しています。

そしてミスクの現在の看板商品であるオーガニックコロン。

こちらは調香師が長い時間をかけ生み出した20種類ものプロトタイプに更に試行錯誤を繰り返し、その中から2種類の素晴らしい香りを選び抜いてリリースした商品です。

香りの詳細は是非商品ページをご覧下さいませ。

香りだけでなく、ケースにもこだわっています。

チェリーウッドとウォールナットの材料をそれぞれ使用し、オイル仕上げを丁寧に施しています。

木の温かみを感じながらも、
高級感を損なわないラグジュアリーな雰囲気を併せ持つケースに仕上げられています。

更に長い間使用する事により、ケースの美しい経年変化を楽しむことができますよ。

個人的にも3ヶ月使用しておりますが、徐々に色が濃くなり雰囲気が良くなってきましたよ。

↑上記は購入初日のチェリーウッドケースです。


【ミニマリストの為の財布】をコンセプトに開発されたレザーウォレット。

財布を持ち歩きたくない方におすすめです。
名刺入れやカードケースとしても丁度良いサイズ感です。

旅行用のサブの財布としても使い勝手が良さそうですね。

なかなか日本では馴染みのないウイスキーフラスクですが、
キャンプやアウトドアのお出かけの時にこれで飲み物を持ち運べばお洒落ですよね。

使わない時はお部屋のインテリアとしてもしっかり存在感を放ってくれます。

当店でも即完売してしまったミスクのインセンスホルダー(お香立て)。

カラーバリエーションも豊富でお部屋に合うカラーが必ず見つかりますよ。

見ているだけでわくわくするミスクの商品を是非お試し下さい。
店頭ではプレゼントでご利用して頂くお客様が多いですよ。

是非店舗にご来店された際は素敵なコロンの香りもお楽しみ下さいね。

 

GARYUのインスタグラムも毎日更新中ですので、お時間あるときに是非覗いて見てくださいね。

お問い合わせもお時間を気にせず、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました。

GARYU 清水