Fashion

LHN Jewelry 2020年最新作 “Tiki Collection” 入荷しました!

GARYUBLOGをお読み頂きまして誠にありがとうございます!
渡辺です!

仙台もかなり暖かくなって参りました。
もはや暑いくらいです。私は夏服派で暑いの大得意なので、毎日最高の気分です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
せっかくの天気のいいGW、お出かけしたい気持ちを抑えるのも大変ですよね、、、。

そんな中、
LHNジュエリーより2020年最新作の Tiki Collectionが届きました!

公式でもまだ発表されていないので、GARYUがアメリカに先駆け世界最速での販売開始です。
(許可はしっかりとりました)

“Tiki”とは、、、

ハワイの神話のシンボル像、神を総称した名称で、
ハワイでは各家庭でその像を祀ったり身に着けたりして崇めています。
タトゥー等にもよく使われているデザインです。

今回のコレクションはそのティキ像、フラガールや火山など
ハワイをテーマにした作品がメインとなっております。

まだホームページにアップできていないものもありますが
ブログで先にご紹介です!

・Volcano Tiki Ring

シルバーx真鍮xジャスパーというパワーストーンで作られています。
火山の噴火をイメージしていて、側面には噴火した山と細かな彫りのティキ像が
あしらわれた手の混んだ作品です。
18号と23号1点ずつの入荷です!

・Toropical Hula Girl Ring

シルバーx真鍮xオニキス。
前回の買付の際に写真で見せてもらったときから、抜群にかっこよかったこのリング。
実物もかなりいい仕上がりです。

シルバーのボディに黄金色の装飾と深いブラックオニキスの色合いが◎
サイドにはパイナップルと野鳥が施されています。
一見ゴツくて無骨にみえるのにフラガールとパイナップルというファンシーさが最高にいいですね。
18号、20号、23号1点ずつの入荷です。

左:Hula Girl Ring シルバーx真鍮
右:Hula Girl Survenir Ring シルバーx真鍮x銅

フラガールリングはシンプルなシルバーのボディに真鍮製のウクレレを弾いたフラガールを。
シンプルですがしっかりとした存在感があり、他ブランドのアイテムとも相性が良さそう。

スーベニアリングはフラガールの土台部分が銅で出来ていて、
サイドにはTiki像があしらわれています。

Hula Girl Ringは18号、Hula Girl Survenir Ringは23号1点のみ!

・Tiki God Signet Ring

シンプルな真鍮のボディにTiki像の彫り、目にはパワーストーンのガーネットを。
ガーネットは『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。
20号1点のみ!

・Totem Pole Ring 真鍮

Tikiがトーテムポール状に3体並んだデザイン。
3体それぞれ違う表情、デザインで彫りも細かいです、、!
23号1点のみ。

・Totem Pole Cuff シルバー 真鍮

ティキトーテムポールリングと同じデザインのバングルバージョン!
彫りが細かいので使用すればするほど酸化が進み、彫られた部分の色合いが
暗くなっていい風合いになりそうです。
シルバーと真鍮1点ずつの入荷!

・Palm Cuff

ヤシの木をイメージしたパームカフ。
これもシンプルながら存在感のある作品です。重ね付けも◎
真鍮1点のみ!

・Hula Girl Survenir Necklace シルバーx真鍮x銅

リングの、フラガールスーベニアリングのネックレスver。
アロハシャツによく合います、、、!
1点のみの入荷です。


以上が今回の入荷アイテムです。
コロナの影響もあり、NYでも満足に仕事ができない中送ってもらった商品たちです。
感謝ですね。

商品の詳細でも、着用画像がみたい!等でもなんでも
気になることがあったらお問い合わせ下さい。
すぐに対応させて頂きます!

 

Instagramも毎日更新中です。
ストーリーズでは在庫1点になった商品などこまめに更新していたので
是非チェックして下さいね。

本日もお読み頂きまして誠にありがとうございました*

GARYU 渡辺