Fashion

LHN Jewelry 新商品

GARYUのブログをご覧頂きましてありがとうございます。GARYUの高橋です。

LHN Jewelryの新商品が入荷しました!

その中からピックアップしてご紹介します。

サンライズ スターリング シルバー

日の出はまっさらな新しい1日を意味し、サイドのラテン語《Carpe Diem》は

「その日をつかめ・今この瞬間を楽しめ」

という意味で新しいチャンスに満ちた日々を過ごして欲しいという強いメッセージが込められたリングです。

陽の光がエネルギッシュなデザインが、身に付けているだけで気持ちも明るくなりそうですね。

このように重ね着けをしてもしつこくならない大きさが、とても使いやすいリングです。

女性が付けても違和感の無いサイズですので大切な方へのプレゼントにも最適ですね。

All Seeing Eye ネックレス

万物を見通す「プロビデンスの目」を中心に配し、その周りに複雑な柄を手作業で丁寧に彫り込んだ力強い存在感溢れるネックレスです。

チェーンが長めなので短いネックレスとの重ね着け等で飽きのこない着け回しができそうですね。

瞳が印象的なネックレスは女性用ネックレスだとなかなかないデザインですので、女性が着けたらその方の個性が魅力的に見えそうですね。

Strand 本革 ブレスレット

6本のレザーと真鍮を組み合わせ、職人が丁寧な手作業で作製した高級感溢れるレザーブレスレットです。

お色は2種類ございますので、迷った場合は自分の肌色に合わせて選ぶと良いかもしれません。

単体ではもちろん他のアクセ等との重ね着けの相性がとても良いです。

バングルと合わせただけでも、たくさん重ね付けしているかのようなボリューム感が出せます。

男性、女性問わないデザインですのでプレゼントにもお勧めです。

二重のフックで頑丈な造りなので落とす心配もないことが安心ですね。

紹介したもの全てこれからの季節にぴったりですので

LHN Jewelryのアクセサリーを着けてお洒落を楽しみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

miho takahashi(@garyu_takahashi)がシェアした投稿

GARYU個人のアカウントも更新中です!お時間ある際は是非ご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masahiko Umeki(@luciole_wine)がシェアした投稿

初回限定でワイン23%オフ+送料無料です。(クール便、離島は別料金がかかりますのでご了承下さい。)今飲食店も早めに閉店してしまうので、お家でご飯を食べる機会が多い今に是非ご検討して頂けると嬉しいです。現地オーストラリアで購入するよりもお得になっているので自信を持っておすすめします!

いかがでしたか?少しでもスタイルの参考にして頂けると嬉しいです。本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 高橋