プライベート

3回目! LHN Jewelry オーダー品

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

GARYUの清水です。すっかり秋になって朝晩はとても冷え込むようになってきました。
皆様も体調には十分ご自愛下さいませ。

本日は次回オーダー予定のリングなどをご紹介させて頂きます。
ご覧頂いている皆様のご参考になれば幸いです。

服によってアクセサリーを変えることはほとんど無いんですが、
LHNの商品をチェックしていると色々な組み合わせがしてみたくなります。

SNSでも色々な組み合わせをチェックしてます!その中でも個人的に好きなのがこちら↓

右手の薬指と小指にリングを並べたスタイルです。
LHNのブランド紹介ページでも使用している画像です。

アクセサリーは絶対シルバーが良いなと思っていたんですが、
これを見るとゴールドカラーも上品で良いなと思ってしまいました、、、

上記で使用しているのは以下2点のリングです。

Small Swallow Signet Ring

ツバメが飛んでいるようなデザインをさり気なく彫ったリングです。

以前もご紹介しましたが、このツバメはイギリスの船乗りがよくタトゥーに使ったもので、もし溺れた時にはツバメが魂を天国に運んでくれるという意味が込められています。
こういったデザインがシンプルでこだわりのある作りをしてる商品には滅法弱いです。

小ぶりなので小指には勿論ですが、薬指につけてみても素敵になりそうです。

ちなみにUS6.5サイズ(約12号)からUS11(約23号)までオーダーが出来るので、
指の細い自分でもどの指も選べる豊富なサイズも嬉しいです。

やはり個人的には小指か薬指にしっくりきそうです。

Sunrise Signet Ring

サンライズシグネットリングと名付けられたこちらのリングは
海から出てきた太陽と神々しい太陽の光を表現したリングです。

サイド部分には「その日をつかめ・今この瞬間を楽しめ」という意味のラテン語
「Carpe Diem」を刻印されています。

サイドに刻印があるとどの角度から見てもかっこいいですよね、
個人的には左下の写真の斜めのアングルが好きです。

シルバーになるとまた印象が変わりますよね。
人差し指にボリュームのあるリングがあっても負けないほど存在感があるリングです。

シルバーだと最初は彫ってある部分が黒ずんでいないので、太陽の模様が見えにくいですが酸化してどんどん黒ずんでいくと綺麗に見えそうですね、悩ましい。

おそらく上記で紹介したリングはオーダーすることになりそうです。

そしてもう一つ今最も悩んでいるのがこちらのブレスレット↓

Hiapo Hook & Bead Bracelet

編み込まれたレザーと多めに装飾された真鍮がアクセントになっている
レザーブレスレット。(ちなみにこちらもシルバーバージョンがあります。)

レザーブレスレットにかっこよさに気づいてしまいました。

最近かっこよくて、インスタグラムでもチェックしている
New Hope ClubというバンドのメンバーのBlakeという方が
シンプルにレザーブレスレットをしているのを見て、良いなと思いました。笑

かっこいい方なので、是非調べて見てみて下さい!

実際につけるとこのような感じになります。

レザー部分だけだとシンプル過ぎるデザインになってしまいますが、
真鍮やシルバーを組み合わせると一気に上品な印象に変わりますね。

レザージャケットなどの男らしいアメカジスタイルにも勿論合いますが
モード系の服装にも合いそうです!

以上3点がオーダー予定の商品です。ブレスレットはまだ悩み中です。

今後何もオーダーしないようにシルバーのIDブレスレットを
最初にオーダーしたんですが、結局他の商品のブレスレットも気になってしまいました、、、

ブレスレットに関しては店舗にご来店されたお客様には
是非アドバイスを頂ければと思います。

皆様もオーダーすることが出来ますので、お電話やメールでお気軽にご相談下さいね。

個人のインスタグラムからでもお問い合わせ可能ですので、
お気軽に商品のこと等についてもいつでもお気軽にご連絡下さい!

それでは本日もここまでお読み頂きましてありがとうございました!

GARYU 清水