Fashion

LHN Jewelry お客様のオーダーカスタマイズ例

いつもGARYUのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

GARYUの清水です。先日LHN Jewelryの新商品と再入荷商品が届きました!

ホームページに追加中ですので是非チェックしてみて下さい。

本日はその中でお客様がカスタマイズオーダーされた商品をご紹介します。

・カスタマイズオーダーとは?

お客様が既製品の中からデザインを選び、素材やサイズをカスタマイズし(選択出来ない素材・サイズもございます)、世界に一つだけのアクセサリーを作製することが可能なサービスです。

文字入れなどの刻印も可能です。

それでは早速今回届いたお客様のカスタマイズオーダーをご覧頂きます!是非ご覧下さい!

All Seeing Eye Souvenir Ring

元のデザインがこちらです。シルバーと真鍮のコンビで作製されているモデルです。

お客様ご要望のカスタム内容は以下の通りです。

・フロント装飾部土台とサイドの矢を銅(カッパー)に変更。

完成したアイテムがこちらです↓

フロント装飾土台とサイドの矢の装飾を銅にすることにより、真鍮よりも更に無骨な印象に変わります。

目の部分は真鍮にすることにより、目のデザインが更に強調されています。

銅、真鍮、シルバーすべて時間が経つにつれて経年変化を起こし、
今後更に雰囲気が良くなること間違い無しですね。

ベストやネクタイ等のクラシックなスタイルだけでなく、
Tシャツジーンズのシンプルスタイルまで幅広いスタイルで大活躍してくれそうです。

お客様に着用して頂くのがとても楽しみなリングに仕上がりました。

Aztec Ring

自分も個人的にこちらのシルバーをオーダーしたAztec Ringです。

お客様ご要望のカスタム内容は以下の通りです。

・フロントの石をラピスに変更。

Aztecリングはアメリカではシルバー製のみしか販売しておらず、そもそも真鍮製のものがGARYU限定なのですが、今回は更に使用する石のカスタマイズもお受け致しました!

完成したアイテムがこちら!↓

ラピスの石がとても美しいですよね。ラピスの石の良さがこのリングに現れています。

真鍮とラピスというのも他の所では見受けられない組み合わせですが、
新鮮でとても良いですね。

経年変化により真鍮がくすんできたら、
ラピスの美しい輝きを更に楽しむことが出来そうです。

このような天然石を使用したアクセサリーは個体差がとても魅力的です。

真ん中に金色のようなモノが付着しています。
こちらは黄鉄鉱(パイライト)と呼ばれる不純物のようです。
パイライトの入り方によってラピスの価値が上がったるするみたいですよ。

自分も天然石に関してはこれからしっかり勉強しようと思いました。

天然石は同じような個体が存在しない分、愛着が湧きますね。

個人的にはオニキスをオーダーしましたが、
ラピスを使用したAztec Ringを見ると自分も欲しくなってしまいました。

自分のファッションやその日のスタイルの色合い等でリングを変える時は様々なパターンの色合いの天然石を持っていると選ぶのが楽しくなりそうです。

いかがでしたか?

当店お取り扱いのLHN Jewelryではこのようなカスタムオーダーサービスが可能です。

文字を刻印することも可能です。

大切な方へメッセージを込めて、ジュエリーをプレゼントするのはとても素敵なことですね。

自分自身の好きな言葉を入れても良いですよね。

デザイナーであるルイスさんが丁寧に一文字ずつ手作業で刻印してくれています。

オーダー内容につきましては、お電話やメールで徹底的にお話し合いさせて頂きます。

皆様もNew Yorkで全て手作業で作製されている
LHNのカスタマイズオーダーをお楽しみ頂ければと思います。

是非世界に一つしか存在しないジュエリーを作製してみて下さい!
いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

個人のインスタグラムも更新中です!

お問い合わせはこちらからでも大丈夫ですので、いつでもお気軽にご連絡下さい。

それでは本日もここまでお読みいただきまして誠にありがとうございました。

GARYU 清水