LHN Jewelryの新商品到着!

GARYUのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

GARYUの清水です。

先日LHNの新商品がほんの一部ですが到着致しました。
アメリカでは現在コロナの感染が再拡大しており、
ニューヨークでは営業再開した施設の再閉鎖などが起きておりますが
そんな中ジュエリーを仕上げて頂いたルイスさんとLHN Jewelryのチームに本当に感謝です。

オーダー頂いている分も最優先で仕上げて頂いているので、もう少々お待ち下さいませ。


到着した新商品と再入荷商品をご紹介します!是非ご覧下さい!

(商品の写真をクリックorタップして頂くことにより、商品ページに飛ぶことができます。)

LHN初のリリースとなったバンダナです。まだアメリカでも販売がされていないアイテムで、
当店でのお取り扱いが世界初となりGARYUのみでのお取り扱いです。

インテリアとしてもお使い頂けるバンダナを是非チェックしてみて下さい!

当店でも人気の高いAztecリングシリーズ。
今回はその中でも最も高価なアイテムを1点のみ入荷致しました。

苦しい場面においてもやり遂げる力を与え、成功の象徴とも言われるオニキスを使用。

コンパスの中心部をモチーフにした装飾をダイヤモンドとゴールドであしらった高級品。
迷いなく正しい道を進んで行けるようにというデザイナーからの素敵な意味が込められた逸品です。

LHNの中で最も高価なリングを是非チェックしてみて下さい!

即完売してしまうAll Seeing Eye ネックレス!
フリーメイソンのシンボルとしても知られる万物を見通す「プロビデンスの目」を
モチーフにした存在感抜群のネックレスに仕上がっています。1点のみ再入荷です!

カルペディエムバングルのシルバー製も再入荷です。

「その日をつかめ・今この瞬間を楽しめ」という意味のラテン語「Carpe Diem」を
刻印した
ブランドからのメッセージがこもった細身ながら単独でも存在感を放つバングルです。

もう片面にもペイズリーパターンが手作業で刻印されています。
個人的にも気に入っている部分です。
見えづらい部分にまでこだわっているのが嬉しいですね。

あまりバングル等を身に着けない方でもこのぐらい細身だとトライしやすいかと思います。
大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

アンカーリングも再入荷です。
リングは単体でつけたい!という方に是非おすすめしたいアイテムです。
一見重量感がありそうに見えますが、シルエットもとてもシャープでつけ心地も抜群です。

指の関節と関節の間にしっかりフィットしてくれる丁度良い大きさです。

サイドのからの見た目もかっこよく仕上がっています。
力強い生命力を意味する複雑なペイズリー柄が装飾されています。

こちらも新しい入荷商品となるシルバーブレスレット。
真鍮は入荷していましたがシルバーは今回が初めてです。

ネイティブアメリカンが使用していた力強い印象の複雑なパターンは独特な輝きを放ちます。

勿論、男女兼用デザインで女性もつけることが出来ますよ。
ネイティブ系のファッションが好きな方にはぴったりのデザインです!

以下の写真は近日アップ予定の商品です!是非ご覧下さい!


いかがでしたか?ようやく長い梅雨が明けて、
気持ちよくアクセサリーやファッションを楽しめる季節が来そうですね。
体調には十分気をつけてお過ごし下さいませ。

GARYUのInstagramも毎日更新中ですので、ぜひご覧下さいませ。

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

本日もここまでお読みいただきまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です