新商品入荷

LHN Jewelryの再入荷商品のご紹介!

GARYUのブログをご覧頂いている皆様いつもありがとうございます。

GARYUの清水です!

今回は当店でも大人気のLHN JEWELRYの商品が再入荷しましたので、

注目のアイテム等ご紹介します!

LHN Jewelry 米国製 ハンドメイド レザー x 真鍮 Strand 本革 ブレスレット

入荷後、即完売してしまったアイテムです。画像のようにシルバーとのブレスレットとの相性も良いですよ。お求めやすい価格になっていますので、プレゼントにもおすすめです!

LHN Jewelryハンドメイド Amor ネックレス シルバー x ターコイズ 

カジュアル系やネイティブ系のスタイルは勿論、キレイめなスタイルにも

合わせることが出来るネックレスです。マラカイト(孔雀石)を使用したモデルも販売中です!

こちらのネックレスは世界的に有名なファッション雑誌『GQ』に取り上げられてアメリカで大反響を呼びました。

当店では一番動きの早いLHN Jewelry Amor Signet リング 。

オニキスバージョンもご用意が御座います。

更に『GQ』を見たラルフローレンの社員がRRLの本店であるウエストブロードウェイで販売させてほしいというオファーもあったというほどのブランドです。

ブランド同士の事情で実現はしなかったのですが、そのエピソードからも分かる通りRRLは勿論、ラルフローレンのアイテムと相性抜群です!

スタッフの渡辺が着用したレザーと真鍮にコンビネーションブレスレット。

アメカジやウェスタンスタイル等とも違和感無く、馴染みます。

細身のブレスレット類は重ね付けも楽しいですよね。

LHNの細身のブレスレットを重ねたスタイル。

レザーを組み合わせてもいいですが、柄が違うものでまとめると太めのバングルよりも存在感が出てきて、上品な印象から無骨な印象に変わります。

ゴールドとはまた違った輝きを放つ真鍮はブラウンカラーのアウターにも相性抜群。

見た瞬間オーダーをかけたシルバーIDブレスレット。

ずっと無骨なIDブレスレットを探していたんですが、これはバッチリです。

いつものスタイルをワンランク上質なスタイルに変えてくれるアイテムですよ。

一生使えるデザインなので、買って損は無いはずです!

IDブレスレットの真鍮バージョンも当店にご用意が御座います!

LHN Jewelryの公式インスタグラムもぜひチェックしてみて下さい。

商品紹介は勿論、インスタグラムで実際の製造工程も見ることが出来ますよ。

ぜひたくさんの方に見て頂きたいです。

GARYUのインスタグラムも毎日更新中です!

コーディネートの提案や買付の様子等をいち早く載せています。

是非フォロー&コメントお待ちしております!

本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとう御座いました!

GARYU 清水