Fashion

LHNオーダーします!リングのサイズの測り方のご参考に!

こんにちは。GARYUの清水です!

ついにオーダーの季節がやってきました!

今回はオーダー内容のご紹介。そして不安の多いリングサイズの測り方をご紹介します。リングを選ぶときのサイズのご参考になれば幸いで御座います。

夏は服装もシンプルになりがちなので、今回はリングを2つオーダーします!


自分のオーダー内容は以下の2点です。

 

 

Aztec リングです。自分は右手の中指につけます!人差し指につけるか非常に迷ったんですが、存在感もあるので1つ付けで大丈夫だろうという判断で目立つ中指にします。

 

2つ目はPaisley Band Ring リング!左手の人差し指につけます!

元々左手の小指にクロムハーツのピンキーリングがついているのでそれにも合うだろうということでこちらをチョイスです!

まだ当店では入荷の無い商品でLHNのSNSや日本でも未入荷のアイテムです。自分がオーダーして届きましたらSNSやこちらのブログでも実際に使用感のレビューしますね!


という訳で自分の指のサイズのデータを見ていきます!

GARYUではリングサイズを測るリングゲージがあるので、こちらで測りました。

店舗でオーダーを考えているお客様は是非お声掛け下さいね。指のサイズしっかり測らせて頂けます。

右中指 内周55mm 15号 US7.5

左人差し指 内周53mm 13号 US6.5かUS7

自分の指に合うサイズは上記の通りです!リングゲージが無くても測ることが出来ますよ!

まずは紙を細長く切ります!勿論タコ紐や使わなくなってしまった靴紐などでも代用可能です!マジックペンで印を付けるのでマジックペンの色が見えやすいもの推奨です!両端はちゃんと真っ直ぐ切るようにしましょう!

あとは第二関節に巻きつけて、紙が交差する部分に印を付けます!第二関節部分の骨の部分さえ通ればリングはつけることが出来るので、測るのは第二関節部分にしましょう。

第二関節部分より、根本部分の方が明らかに太い方は根元部分を測って下さい。

あとはしっかり紙を伸ばして、メジャーや定規で測るのみです。

自分の人差し指のサイズは内周55mm(リングゲージ寸法)、こちらは56mmだったのでほぼ正確ですね。

55mmは15号でUS7.5サイズに該当するので、今回はUS7.5サイズオーダーします!


待っている時間もわくわくするので楽しいですよね。

次回のオーダーは前回のオーダーを迷っている記事にも記載したアイテムを狙っていきます。

なかなか外出して出掛けられない今でこそ、オンラインショッピングを楽しみたいですよね。リングのサイズは勿論ですが、服なども自分に合ったサイズの寸法を覚えておくとお買い物しやすいですよ。

インポートブランド(海外ブランド)やドメスブランド(日本国内のブランド)によっても変わりますし、ブランド毎でもサイズ感が違います。是非ネットショッピングの際は寸法を確認してみましょう!

そしてLHNの商品はブログをご覧頂いている皆様もオーダー可能です。

オーダー方法は2種類御座います。気になる方は是非お電話やメールにてお問い合わせ下さいませ。

LHNのホームページの商品もオーダー可能です。値段だけでも気になる方はいつでもご連絡下さい!

LHNの本国のページはこちらからご覧下さいませ。


個人のアカウントも更新中です!趣味のアカウントになっていますが是非フォロー&コメントよろしくお願いします!

こちらのアカウントから商品についてのお問い合わせも可能ですので、お気軽にいつでもお問い合わせ下さいね。

本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました。

GARYU 清水