Fashion

GARYU 店内ご紹介。

GARYU BLOGをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

本日は店舗内のディスプレイ等をご紹介させていただきます。

お店の場所は仙台市一番町の五橋通と晩翠通りがちょうどぶつかるところ、
歩道橋の下にございます。お向かいには高等裁判所があります。

全面ガラス張りのお店です。

店頭に人がいなくても、隣のオフィスに社員は常駐しており
すぐ出れるようにしています。無人ではないので安心してご来店ください!

入ってすぐ左のガラス越しでも見える位置に目玉商品をディスプレイしております。
ここに置いてるアイテムはおすすめや人気商品が多いので
ご来店の際は是非チェックしてみてください!

入ってすぐ右のラックには “DEHEN1920” のサンプル商品。
サンプルなので購入はできないのですが、
気に入ったアイテムがあればオーダーを受けております。
購入可能な商品は8月末にはお店に到着予定です。

DEHENの商品は100年続く老舗だけあり、レベルの高い縫製に生地感です。
ニットの重みも高級感を感じますよ。
ニットキャップもがっしりとした肉厚なコットン。
カラーバリエーションが豊富なので色々かぶってみてください。

9月初旬にはサンプルを返却予定となっておりますので
DEHENをご試着してみたい方は是非お早めにご来店ください!

となりの2段ラックの上段にはダブルアールエルのジャケット類、
下段にはベストやシャツ類を。(ファリティも少々)

初来店の方はダブルアールエルの数の多さに驚かれることも多いです。
冬物ジャケットは裏に下げており、店頭に並んでいない商品も多数ありますので、
もし見たい商品がある場合は遠慮なくお申し付けください。

試着も勿論大丈夫です。
自分のサイズが分かるとネットでのお買い物のサイズ選びも楽になりますよ。

ファリティ兄弟がサーファーということもあり、
ファリティの夏モノは格好いいものが多いので当店でも沢山ご用意してます。

ファリティは店頭でみてもらうと
「ネットでみるよりかっこいい。」という声が多いです。

実際にネットでも一度ファリティを買われたお客様のリピート率も高く、
是非実際にご覧になって、触って、風合いを感じていただきたいブランドです。

アメリカでの人気も上がり続けているファリティブランド、
日本国内におけるアイテム取扱い数はうちがダントツです、、、!
いずれ日本にも流れが来そうなファリティを
是非当店でいち早く触れて見て下さい。

中央のショーケースには “LHN Jewerly”

ここに飾りきれない商品もあるので、
全て見たい方は是非お申し付けください。
アクセサリーの試着もしていってくださいね。

一番奥の大きなシェルフには小物類を。

左の壁際のラックにはボトムスメイン。
RRLの旧作のデニムなんかもありますよ。

いかがでしたでしょうか。
他にも店頭でしかご紹介していないアイテムもありますので
是非お近くにお立ち寄りの際は遊びにいらしてくださいね。

View this post on Instagram

. .

A post shared by yui watanabe (@yui_09o) on

 

個人のInstagramも是非よろしくお願いします*

お読みいただきまして誠にありがとうございました。

GARYU 渡辺