DEHEN1920 サンプル品ご紹介。

GARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

DEHENのサンプル品をそろそろアメリカに返すので、
気になったアイテム等をご紹介させて頂きます!

店頭でサンプル品をご覧頂きましたお客様にも大変好評頂いております。
実際に現物を見ることが難しいお客様にこちらのブログで少しでも
質感やシルエット等が伝われば幸いで御座います。

DEHENのブランド紹介はこちらからご覧下さいませ。


まずはN1のデッキジャケットです。

かなりずっしりしたMade in USAらしいアイテムです。
冬でもインナーはTシャツ1枚で良いぐらい防寒性も高いアイテムですよ。

DEHENのジャケット類はジッパーが2個ついているパターンが多いので、
その時の気分で少しシルエットを変えられるのが嬉しいですね。

このワックスドキャンバスは雰囲気抜群です。
永く着用することで更に素晴らしい経年変化を生んでくれますね。

実際に着用してみるとこんな感じです。身長176cmの体重60kgで着用サイズはSサイズです。

ショート丈なので、ボトムスも何でも大丈夫そうですね。
やはりデニムにブーツの定番スタイルがかっこいいです!

首元のタグもかっこいいですよ。
タグは着用していると見えることはありませんが、
見えない部分にこだわりが見えると嬉しいですよね。

フライトジャケットも素晴らしい出来栄えです。

こちらはウールタイプのジャケットです。ウールのキメがかなり細かいのでキレイめな服装にもカーゴパンツ等のミリタリースタイルにも合わせられる優れものです。

ボア部分も光沢があるので、高級感が増します。

こちらはMサイズを着用しています。
今回はSが無かった為ですが、Mでもサイズの違和感は無かったです。
中に着込むとなると1サイズアップでも良いかもしれません。

カラーバリエーションが豊富なウォッチキャップも見逃せません。

素材はウールなので、クリスマスプレゼント等にぴったりのアイテムです。
折り曲げる部分も跡がつくことも無く調節可能ですので、
浅く被る時や深く被りたい時等その時の気分によってシルエットの変更も可能です。

さりげないDEHENのタグも嬉しいですね。

DEHENはニットから始まったブランドですので、やはりニット系のアイテムは質が高いです。

特に気になっているのが、こちらのハーフジップのカットソーのようなセーターです。

上記で紹介しているフライトジャケットのインナーとしても使用しています。
首元にボリュームがあると温かいですし、前開きのアウター類とも相性も良いです。

こちらは別モデルのアイテムですが、このように少しジッパーを開けて襟を作ってもいいですよね。

パーカータイプのジップセーターもかっこいいです!
パーカーが苦手な方も挑戦できるような高級感のある仕上がりですよね。
単独では勿論、インナーとしても大活躍してくれそうです。

今期で最も注目度の高いアイテムかと思われるブランド創業100周年を記念した限定Tシャツ!

デザインは3つでカラーリングはホワイトなどもありますよ。
DEHENのTシャツは厚みも程よく、インナーとしても最適なので
オールシーズン着用可能な万能モデルです。

少しだけムラのあるような色合いなので、RRLのジーンズとも相性良しです!

Mサイズだと少し大きかったので、自分のサイズはSサイズが適正かと思います。

商品到着時にまた着用画像お撮りするので、参考にして頂けると嬉しいです。

ホワイトカラーも生成りのような色合いなので、とても使い勝手が良さそうです!

ワッペンカーディガンはサイズが合わず、着用画像撮影することが出来ませんでした、、、

オックスフォードの白シャツ等と相性が良さそうですよね!

スタジャンもレザー部分が柔らかく着心地抜群です。

こちらはMサイズ着用です。
中に着込む場合はこのサイズで良さそうでした!ボディ部分のウールも若干光沢感があるので、
カジュアルなアイテムながら高級感のある素晴らしいスタジャンに仕上がっています。


いかがでしたでしょうか。サンプル品の一部をご紹介させて頂きました。
自分も入荷が待ち遠しいブランドです!
近日中に到着予定ですので是非楽しみにお待ちくださいませ。

GARYUのInstagramも毎日更新中です!是非フォローとコメントお待ちしております。

ダイレクトメッセージより、お問い合わせも可能です。いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

本日もここまでお読みいただきまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です