新商品入荷

DEHEN1920 入荷商品のご紹介!

いつもGARYUのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

GARYUの清水です。先日DEHENのアイテムがほんの僅かですが到着致しました!

こちらのブログでご紹介させて頂きます。

フロントにブランドロゴと羊をスクリーンプリントした可愛らしい印象のTシャツです。

DEHENは元々ニットから始まったブランドというだけあり、
羊毛とは非常に密接な関係にあります。

上記の写真では身長176cm体重60kgの自分でXSを着用しています。
ややタイトな印象ですがアメカジらしいシルエットですよね。

生成りカラーは真っ白なカラーに比べるとすぐに自分のスタイルに馴染んでくれます。

全体で見るとこのような感じになります。
タイト目に着用したい方であれば1サイズダウンしても良いかもしれません。

着丈もやや短めなので、春、秋等はジャケットとレイヤードも楽しめそうですよ。

(Sサイズは即完売してしまい、着用画像が撮影出来ませんでした。申し訳御座いません。)

霜降りグレーも入荷しました!グレーは本当にデニム等の色合いと抜群に相性が良いですよね。グレーの使いやすさはホワイトとブラックと比べても遜色ありません。

そして上記2点のTシャツの素材は5.6オンスの肉厚な最高級コットン地です。

肉厚なので、タフに永い間着用することができますよ。

個人的にも肉厚なTシャツが大好きなので、オールシーズン重宝しそうです。
デーヘンの他の種類のTシャツが届いたら、また詳しくレビューさせて頂きます!

こちらは1サイズアップでMサイズを着用しています。

着丈もそこまで長くならないので少しゆったり目に着用されたい方や太めのジーンズやチノパン等を着用される方は1サイズアップした方が使いやすいかもしれませんね。

ちなみにLサイズだと完全にオーバーサイズでした!

そしてこちらのオイル加工キャップも入荷です!

6.25オンスのしっかりとしたコットン地に上質オイルを染み込ませた他ではあまり見ない質感に仕上げらています。

オイル加工の商品は経年変化が楽しいアイテムの1つですよね。
使い込んでしっかりアタリをつけて長い間愛用していきたいですね。

迷彩のパターンは一つ一つ全て異なるので誰ともかぶることはありませんよ。

ダークトーンのカモフラは本当に使い勝手が良いですよね。

普段シンプルな服装が多い方で是非取り入れてみて頂きたいです!
個人的にはチノパンに白Tシャツなどに合わせたいです。

高級感抜群のレザーストラップが採用されています。

どの角度から見ても高級感を損なわない作りですよね。
細かい部分かもしれませんがこういったこだわりは個人的にも大好きです。

いかがでしたか?是非店舗にご来店されたお客様は実物を見てみてくださいね。

ご来店が難しいお客様はメールやお電話でのお問い合わせも大丈夫ですのでいつでもお気軽ご連絡下さいね。

GARYUのInstagramも毎日更新中です!

商品の情報や入荷情報など、全て最速でご覧頂けますので是非フォローよろしくお願いします!

それでは本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水