Fashion

DEHENのハンティングジャケットのご紹介。

GARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!GARYUの清水です。

本日は先日入荷したDehenのハンティングジャケットのご紹介です。
ジャケットやニットの評価が非常に高いDehenですが、
こちらのハンティングジャケットも機能性も勿論、クオリティもとても高いので
是非チェックしてみて下さいね。
今回ご紹介させて頂く2点のウール地とキャンバス地は一生着用することができますよ。

ずっしりと重みのある最高級コットンキャンバス地で作製されたこちらのモデル。

少しゆったりとしたシルエットのジャケットですので、中に着込むことができます。
ボトムスもジーンズやチノパンは勿論、カーゴパンツでも良さそうです。

軽い羽織物として長いシーズン活躍してくれそうです。
ポケットは8個付属しており、バッグを持ちたくない方には嬉しい収納力ですね。
ハンティングジャケットらしい素晴らしい機能性になっています。
シルエットはとてもスッキリしているので野暮ったくも見えません。

176cmの62kgでSサイズを着用しています。
余裕もあるのでインナーはシャツのみでしたが、厚手のニットなども挟めそうでした。

レイヤードになっているので、立体感のある美しいシルエットに仕上げられています。

見えにくいですが袖口にはニットリブが取り付けられており、フィット感も抜群です。

コットンキャンバス地は経年変化もしていくので、着用する毎に更に愛着が湧きますよ。
どんどん着用してどんどん汚していきたくなるようなジャケットです。

オールブラックのメルトンウール地も入荷しています。
コットンキャンバスとはまた雰囲気が異なったモデルです。
色は勿論ですが、素材でも印象が変わるのが面白いですよね。

こちらもキャンバス地と仕様は一緒で首元もしっかり温めてくれますよ。
176cmの62kgでこちらはMサイズを着用しています。

メルトンウール地は生地のキメも細かく、光沢感もあり高級感抜群です。

こちらのモデルはDehenが所有する1940年代のヴィンテージ織り機で作製されています。昔の機械を使って現代のモノを作っていくというのはとても面白いですよね。
80年近くも稼働しているというのも驚きです。

共に飽きの来ない色合いと永年着用できる機能性と生地のタフさを併せ持つ
Dehenのスペシャルなアウターです。
国内でもほとんど入荷の無いモデルですのでこの機会に是非お試し下さい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

GARYUのインスタグラムも毎日更新中です!
入荷情報なども最速で載せているので是非お見逃しなく。
お問い合わせはコメント、DMからでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Dehenのインスタグラムを覗いていたら、NBAのスター選手であるケビン・ラブ選手がDehenのTシャツを着用していてびっくりしました。笑 NBA好きなので嬉しいです。

それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水