Fashion

在庫残り1点!秋冬物のご紹介!

こんにちは!GARYUの高橋です。

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!近頃の仙台はかなり肌寒く、アウターを羽織ったり部屋の暖房をつける日が増えてきました。

今回は在庫1点のみの秋冬アイテムのご紹介をしていきたいと思います。特にRRLの商品は再入荷がほとんどございませんので、お見逃しのない様ご覧下さい!

RRL Limited Edition Leather Jacket

ゴートレザー(ヤギ革)やスペイン産毛皮、日本製生地など最高級の素材のみで作製した世界にたった150着限定の激レアレザージャケット。

職人が鞣したゴートスウェードは既に本物のヴィンテージ品と思えるほどの質感・風合いを醸し出しており、「一生物」と呼ぶにふさわしいジャケットですね。使えば使うほど、また更に良い味が出てきますよ。

内ポケット付きで便利ですね。在庫はXS,M,Lサイズ各一点のみです!

RRL Quilted Chore Jacket

40年代のヴィンテージチョアコートのデザインを基にオニオンキルティングで仕立てたジャケット。

薄く中綿を入れた軽く、暖かで着心地も大変素晴らしい逸品。オニオンキルティングのジャケットは遊び心が合って素敵ですよね。あまりRRLのからリリースされない希少なモデルです。今の季節にぴったりなアイテムです。

袖を折り返すとまた違った色合いが楽しめます。インナージャケットとしても着用出来るので季節を問わず活躍してくれますよ。在庫はSサイズ一点のみです!

FAHERTY BRAND リバーシブル フレンチテリー スウェット

とても柔らかな肌触りの上質フレンチテリー生地で作製し、単独でも重ね着でも大活躍してくれる高級リバーシブルスウェット。

Dehenのスタジャンとよく合ってます。FAHERTYの洋服はRRLの洋服とも合わせやすく、馴染みも良いのでお勧めです。

こちらのDehenのスタジャンもSサイズ1点のみなので、合わせてチェックしてみて下さい!100周年記念モデルは日本でも数点しか輸入されていないスペシャルアイテムです。誰とも被りたくないと思っている方にはぴったりのアイテムです!

フロントに太めのボーダーを施したシンプルかつ洗練されたデザイン。リバーシブルなのでネイビーとグレーのボディをその日の気分によって使い分けられるのが嬉しいですね。

柔らかな肌触りで高級感もあるスウェットです。海などのビーチでの着用は勿論、今の季節はジャケットのインナーなどで大活躍してくれます。

グレーのボディの裾にはさり気なく、ファリティのブランドロゴが施された細かな部分までこだわりを感じさせる作りになっていますよ。

在庫はS,Mサイズ各一点のみです!

このコロナ禍でも店舗数を増やし続けているファリティブランド。今後更に人気が高くなることが予想されるので、是非お早めにチェックしてみて下さい!

いかがでしたでしょうか?在庫残り1点のアイテムをご紹介でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

お店のアカウント毎日更新中です!

それでは本日もここまでお読み頂きましてありがとうございました!

GARYU 高橋