Fashion

アクセサリーギフト

こんにちは!GARYUブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

GARYUスタッフの高橋です。

去年の秋に入ったばかりなので、まだまだ至らないところもありますが
私なりに商品のご紹介をしていこうと思いますので、よろしくお願い致します!

本日はギフトにもおすすめなMade in NYCを掲げる“LHN JEWELRY”
アクセサリーをご紹介したいと思います。

ギフトでアクセサリーを贈るとなると、
贈る相手の手持ちのアクセサリーと合うか?等を考えると、つい悩んでしまいますよね。

なので今回は、一つ付けでもインパクトがあるアクセサリーをご紹介します!

アメリカでは売り切れ、日本でしか取り扱いのない希少なブラスバングル

重ね付けは勿論ですが、黒い石のワンポイントのおかげで身に付けるアクセサリーが
これ一つでも華やかな印象になります。

真鍮を使っているので、凝ったデザインのなのに
比較的リーズナブルなところも良いですね!

使っていく内に味のある経年変化も楽しめます。

バングルを主役にするならば、シンプルなコーデに合わせても良いですし、
黒い石に合わせて黒のアイテムを身に付けても相性バッチリです。

私はアンティークな雰囲気のバングルなのでドレッシーな装いで楽しみたいです。

普段遣いも出来ますし、結婚式や結婚式の二次会に付けて行っても良いですね。

可愛らしい鳥が彫刻されているシルバーネックレス

無地のトップスに合わせることでシンプルスタイルのアクセントになります。
この季節はタートルネックとの相性良さそうです。
夏はシャツ等にも合いますので季節問わず着用出来るのも嬉しいですね。

ペンダントの様にも見えるので女性はワンピースにこのネックレス一つ、等も
可愛いと思います。このようにユニセックスでもお使い頂けます。

一つ付けでも存在感がありますが、重ね付けしてもほかのアクセサリーと馴染むような
デザインのシルバーバングル

飽きのこないシンプルなデザインですが、
彫刻があることでさりげないオシャレアイテムになります。

これからの季節、春夏はTシャツスタイル等でシンプルになりがちですが
バングルがアクセントとなり、小物使いで楽しめます。

シルバーの良いところはどんな服にも合うところですね。
何をつけようか迷った時には絶対助けてくれる、心強い万能なシルバーバングルです。

お色違いで真鍮もございます。

真鍮はゴールドとは違う、控えめな光沢感で風合いがあります。
真鍮は使っていく内に酸化し黒くなっていくので、味のある経年変化も楽しめます。

シルバーに比べてお値段もリーズナブルなので、
手に取りやすい価格でジュエリーを楽しめるのも真鍮の魅力の一つです。

パートナーとシェアして使えそうなバングルやネックレス、
誕生日プレゼント等にいかがでしょうか!

そして、日本ではまだ取扱店の少ないLHN JEWELRY

今後益々注目度が高くなるかと思います。
是非チェックしてみて下さい。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

GARYU 高橋