Fashion

おすすめクリスマスギフト!

いつもはGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

GARYUの清水です!もう今年も残す所、あと1ヶ月だけとなりました。
気温も寒くなり冬物のアイテムが欲しくなりますよね。

今回のブログではGARYUでのギフト向け商品をまとめました。
大切な方へ送るプレゼントのご参考に少しでもなれば幸いで御座います。

毎年大人気のRRLのコンチョウォレット。当店でも在庫が少なくなってきました。

イタリアンレザーを使用いたこちらの財布は使い込んでいくことにより革の色が濃くなり、
ツヤも増していく財布です。プレゼントにはぴったりのアイテムですよね。

RRL専用の箱も付属しますので、是非クリスマスプレゼントにご検討下さいませ。

ラルフローレンの高級ウールマフラー!シンプルなネイビーのボディに白のストライプは
私服では勿論、通勤時のスーツに使うことが出来ますね。

フロントにもラルフローレンの代表的なロゴであるポニーマークも刺繍されています。

裏地はチャコールグレーになっているので、リバーシブルでその日の気分や服の色合いによって使い分けられるのが嬉しいポイントですね。
どちらも使いやすいカラーリングなのでおすすえのマフラーです!

少し渋めのカラーリングが欲しい方にはダークブラウンカラーのマフラーが非常におすすめです!RRLに多い淡いカラーリングの色合いの服にもとてもマッチしますよ。

ダークブラウンとライトブラウンのリバーシブルタイプです。
RRLのレザージャケットととも相性抜群です。
ブラック系の色合いのマフラーを既に持っている方におすすめしたいアイテムです!

自分もこのマフラーを何度か知人にプレゼントしました。
意外とブラウン系カラーは持っている方が少ないので助かります。笑

当店でも取り扱いのあるニットキャップですが、
その中でも一番のおすすめはDEHENのニットキャップです。
DEHENのルックブックにも何度も登場してきます。

個人的に好きな頭の方に差し色を持ってくるスタイリング。

いつも暗めの色合いの服装が多い方は少し明るい色合いのニットキャップを被っても
違和感無く、ハマってくれますよ。
逆に色合いが明るい服装が好きな方はダークトーンの色合いがおすすめです!

ルックブックのように浅めに被るのもいいですが、少し深めに被るのもいいですよ。
ウール100%の商品なので、これからの季節にぴったりのアイテムです。

ニットキャップは他の帽子類とは違って、
年齢やスタイルなどを気にすること無く着用できるアイテムなので、
是非この冬はDEHENのニットキャップを友人や大切な方へ
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ネックレスのプレゼントを検討されている方には
こちらのドックタグネックレスがおすすめです!

ネックレスは夏のイメージがありますが、個人的にこういった長めのチェーンネックレスは冬場にこそ活躍してくれると思います!
黒いタートルネックやセーターなどアクセサリーが輝く場面がたくさんあります。

こちらのドッグタグは真鍮製で、ゴールドよりも控えめに輝きを放ちますので
ゴールドが苦手な方にもおすすめですよ。
流行に左右されないシンプルなデザインは飽きること無く、
ずっと使い続けることができますよ。
やっぱり自分のプレゼントした物は長く使って欲しいですね。

いかがでしたか?大切な方へ贈るプレゼントを自分なりにまとめてみました。
ラルフローレンのマフラーは何回もリピートしています。笑

少しでもご参考になれば幸いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

個人のインスタグラムも毎日更新中です!是非暇つぶしにでもご覧下さいませ!

本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水