個人的なおすすめ商品!

GARYUのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!GARYUの清水です!

少しずつ商品の入荷作業も落ち着いて来ました。
今月中にRRL、DEHEN1920、LHN jewelryのブランドのアイテムも大量入荷予定ですよ。Instagramにて入荷情報も出していきますので、
よろしければInstagramをフォローして気になった商品がありましたらお問い合わせ下さいね。


本日はおすすめ商品のご紹介です。
自分の目線はどれだけ永く使えるのか、飽きの来ない洗練されたデザインなのかを
重視して服を選びます。ご覧頂く方のご参考になれば嬉しいです!

ファリティの半袖のスラブ織りヘンリーネック。
意外と上質でシンプルな物が少ない半袖ヘンリーネック。
ファリティのヘンリーは着心地も良く、程よく厚みもあるので単独では勿論、
インナーとしてもオールシーズン活躍してくれるアイテムです。

カラーバリエーションも豊富です。スタイルに合わせて色を選べるのも嬉しいです。

いつもインナーはクルーネックやVネックネックのTシャツを選んでしまう方におすすめです。
シャツも気兼ねなく第二ボタンまで開けて、ヘンリーを見せても良いですし、
前を開けてもかっこいいですね。
いつものコーディネートの幅がかなり広がるアイテムなのでおすすめのアイテムです!

RRLの定番コンチョウォレットです。前回のブログでも再入荷商品として登場していますが、
今回はおすすめ商品として再登場です。
それほど今回の入荷分のコンチョウォレットは出来が良いです。

ここ4年間ぐらいはコンチョウォレットを見続けていますが、
今回入荷した分は革が分厚くなり、加工もハイレベルで出来栄えはトップクラスです。
毎年微妙に革質が変わるコンチョウォレットですが、今年はかなり狙い目かと思います。

ずっと使用していて、買い替えを検討している方や初めてRRLの財布を購入しようと考えている方、プレゼントとして購入を検討されている方、全ての方に是非おすすめしたいアイテムです!

LHN Jewelry Tosca Cuff Brass!初めてバングルに挑戦してみたい方におすすめのバングル。
シンプルでファッションの邪魔にならないながらもさり気なく存在感を放ってくれるモデルです。

意外とこういったシンプルで上質なデザインを探すのは大変です。
有名なブランドを購入しても何故か18Kのメッキだったりするので
2年も使っていると塗装が剥げてきます。(これは体験談です)

自分はアクセサリーはシルバー!というこだわりがあるんですが、
LHNの真鍮製アイテムは欲しくなってしまいますね。
なんと言っても質に対してコストパフォーマンスが抜群だと思います。

↑LHNのデザイナールイスさん。

ブルックリンの工房で全て手作業というのもポイントです。
アメリカ製のアイテムが減る中、Made in Brooklynという、
Made in USAより更に狭いエリアを表示しているのにもこだわりを感じます。

クラッチマガジンのジュエリー特集で有名なブランドを押さえて、1番目に紹介されています。

阪急の毎年行われるニューヨークフェアに去年ファッション部門でエントリーされたり、
ラルフローレンのアメリカ本社からジュエリーを置かせて欲しいとのオファーがあるなど、
質の高さを裏付けるストーリーも沢山あります。

これだけのストーリーがあるブランドのブレスレットが
約1万円で購入できるのは中々に無い機会かと思います。
今後間違いなく値段が高騰していくブランドです!

https://www.instagram.com/p/CASuSoYhM4X/

自分は細いブレスレットを重ねるのがしっくりきました!


いかがでしたでしょうか。3つしか紹介出来ませんでしたが、
こちらのブログをご覧頂きましたお客様のご参考に少しでもなれれば幸いで御座います。

個人のインスタグラムも更新中ですので、是非フォローよろしくお願いします!
お問い合わせもこちらのアカウントのダイレクトメッセージからでも大丈夫です!

それでは皆様体調には十分ご自愛下さいませ。
本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました。

GARYU 清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です