Fashion

渡辺の個人的おすすめ商品!

いつもGARYUBLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
渡辺です。

https://www.instagram.com/p/CDGUb2Lj1ar/?utm_source=ig_web_copy_link

ビアガーデンに行ったことが無かったので今年こそは行こうと
意気込んでいたのに、雨続きです。
どうせならカラッと晴れた暑い日に汗をかきながら飲みたいです。
8月に期待します!


今回は私も欲しい、私目線の個人的におすすめな商品をご紹介します!
女性に向けておすすめするものもあれば、男性に向けておすすめするものもあります、、、

好み全開でいきますので、参考にならなくとも、
私がどんなものが好きなのか、どんな人なのか、なんとなくでも知ってもらえると嬉しいです!

FAHERTY BRANDの長袖ヘンリー。
清水さんも半袖ヘンリーをおすすめしてましたが、私もかなり気に入っているアイテムです。

スラブ織りのムラ感も素敵ですし、何よりヘンリーってすごく使い勝手がいいんです。
私自身も何着か持っていて結構着てます。
もう既に持っている方も多いかもしれないくらいシンプルなアイテムですが、
男女共におすすめです。

ラフにも着れますし、ワークっぽくも着れますし、
言ってしまえばTシャツみたいなものなので、何にでも使えます。

バンダナをサッと巻いても良いです。
できればジャストサイズがかっこいい。
冬のインナーにも大活躍。
1着は持っていて間違いないアイテムです!

 


 

LHNジュエリーです。
この中でも特に

このロープをイメージしたリングが今お気に入りです。
多分そのうち自分サイズでオーダーします。

このリングは結構厚みがあるのですがそこがまた良くて。重厚感がありますよね。
これは男性には勿論、個人的には女性にもつけてもらいたいアイテムです。

というのも、女性がつけると絶対にかっこいいやつなんですこれ。
私も実際につけてから、かっこよさに気づいたんですが、、、
単体でもいいですがシルバーとの合わせも◎

ブラウンのレザーブレスレットもおすすめです。

ブラックに比べてマイルドな印象になります。
最近は “合わせやすさの黒” より “こなれたブラウン” がキテますよ~


ミスクのカードウォレット
コンパクトでオシャレなデザインです。

一応紙幣も収納可能です!
私が使うならカードケースとして、お財布は別で用意しますね。
まだ日本は現金しか使えないお店も多いので、、、

イケてるカードケースってのもなかなか探さないとないので、
これは良いな~と。おすすめです!


いかがでしたでしょうか。
まだまだおすすめしたい商品が沢山ありますが、今回はこの4つです!

近々、お待たせしていたRRLの新商品にLHNのオーダー商品も届く予定です。
届き次第またブログでもご紹介させていただきますね。

個人Instagramの方も是非よろしくお願いします*

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

GARYU 渡辺